コスメ・美容

ライース クリアセラムNo.6を口コミ!トライアル1000円で皮脂そのものを抑えて潤いもGET

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




皮脂が多くて困っている時におすすめの、ライース クリアセラムNo.6を使ってみました。

上質なトロンとした美容液で、皮脂ケアだけでなく肌も潤いました。

ライースを使った後は、乳液も要らないほど潤っていましたよ♪

今なら美容液とウォッシングフォームが1000円でお試しできるのでチェックしてみてください。

【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】

ライースクリアセラムNo.6とは

潤うのに皮脂ケアができる画期的な美容液!

今まで一般的にあった、出てしまった皮脂を「取る」のではなく、皮脂の分泌そのものを「抑える」方法でケアするという新しいもの。

なので肌に優しいんです。

大人ニキビや毛穴トラブルを根本的に解決してくれますよ。

NHKおはよう日本「情報局」・美的・美ST・日経ヘルスなどでも紹介され話題になっています。

皮脂が多いと困ること

皮脂が多いと

  • ニキビ
  • 毛穴の黒ずみ
  • 化粧崩れ

の原因になってしまいます。

「皮脂が多い方が潤いがあっていいな」なんて思っていたのですが、トラブルの原因になるんですね(汗)。

ライース クリアセラムNo.6は筆者のように、潤いたいけれど皮脂も抑えたいという方におすすめです。

ライースを口コミ

朝・晩のお手入れ時、

化粧水の後に塗っていきます。

今回は、ドラッグストアで800円くらいで購入した化粧水の後に塗ってみました。

上品な化粧品の香り♪

ちょっとラムネっぽい香りもするかな?

でも顔に塗っている時はほとんど感じません。

トロッとしています。

スーッと肌に入って潤いでいっぱいになります!

伸びがスゴイです。

塗るとどんどん肌がスベスベになっていくので、塗っていて気持ちが良かったです。

手のひらを当てると、吸い付いてきました。

潤いが閉じ込められています。

ポイント

潤いが強いために若干ベタッとする感じがあるので

朝に使うときは、メイク前にティッシュで軽く押さえるのがおすすめです。

夜は潤いいっぱいのままで寝た方がいいです♪

美容液の後は肌の状態によって乳液などをつけていくのですが、これだけで十分潤ったので何もつけませんでしたよ。

使ってみた感想

ホントに肌がプルプルになる!

これで過剰な皮脂が出るのを抑えてもくれるなんて最高です。

いつも気になっている鼻の頭からジュワッと出てくる脂が減っているように感じました。

画期的な美容液です。

ライースは国産のお米100%を原料に作られていて、ライスパワーで肌そのものの力を上げてくれるのだそうですよ。

トライアルセットが1000円




今ならライース クリアセラムNo.6とウォッシングフォームのセットが1000円(税抜)でお試しできます♪

送料無料・一人一回限りなのでお早めに。

詳細・購入はこちら【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】

-コスメ・美容
-, , , ,