コスメ・美容

マジックソープのローズ・ラベンダー・無香料はどんな香り?




こんにちは☆

今回はメイク落しと洗顔が一度に済んでしまうマジックソープをレビューします☆

ローズ・ラベンダー・無香料の3つです。

香りに癒されて毛穴はスッキリしますよ~。

ドクターブロナーのソープ

オーガニックで、自然の精油で作られたソープです。

  • メイク落とし
  • 洗顔
  • ボディソープ

に使えるので1本あると便利ですよ。

洗うとフワッとハーブのいい香りがして、バスタイムにはもってこいなのです。

私は長年お気に入りで、気分によって香りを変えたりして楽しんでいます。

サイズも色々。
こちらのミニタイプセットは、友人にプレゼントしたら喜んでもらえました♪

石鹸タイプもあります。

ローズ

ローズは人気の香りです♪

ローズの香りを嗅ぐと、女性ホルモンがアップするようなので

女子力を上げたい方にもおすすめです。

最初香りを嗅いだ時、「ライチっぽいな」とも思いました。

フルーティーさも感じられます。

ローズの精油が入ったオイル。

すぐに泡だってくれるので、忙しい朝もマッハで洗顔が終わります(笑)。

それなのに、毛穴の奥から汚れを落としてくれますよ。

洗い上がりはしっとりというよりは、きちんと汚れが落ちていてキュッとする感じです♪

洗っている間、薔薇の香りに癒されます。

ラベンダー

ラベンダーも人気ありますよね。

夜のバスタイムで使うとリラックスできます。

香りはキツくありません。

私たちがよく知る、ラベンダーの香りです。

無香料

現在使用中です♪

無香料って、一番クセがないように思いますが

使ってみると香りが無いので、もともとのオイルの香りがします。

私としては一番クセがあるような……。

慣れると気にならないのですが、はじめは「オイルの香りがするー」と思いました。

☆前回のペパーミントのレビューはこちら ↓

マジックソープは香りを選べる

ドクターブロナーの洗顔は、香りが選べるのでそこも楽しいです。

気分が変わるし、自然のハーブの香りって癒されますよね~。

ストレスを感じている現代人にはピッタリだと思います。

オーガニックで肌に優しい&洗浄力抜群なのでおすすめです♪

ハリウッドスター達も愛用しているみたいですよ。

-コスメ・美容
-, , , , ,

© 2021 なつこの良いもの好きなもの Powered by AFFINGER5