ダイエット

タピオカダイエットが60%オフ!【お嬢様酵素ベストセレクションをレビュー】

2019年9月29日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

お嬢様酵素




こんにちは☆

「美味しくダイエットをしたい!」という方におすすめの

お嬢様酵素「タピオカドリンク」をご紹介します。

なんと、タピオカでダイエットができちゃうんです!

酵素が沢山入っているのはもちろん、4種類のフレーバーで飽きずに続けられますよ。

今まで4種類同時に試せるというのは無かったので嬉しいです~。

お嬢様酵素ベストセレクションとは

お嬢様酵素

お嬢様酵素

タピオカ好きさんに試してほしい、美味しいタピオカで沢山の酵素が摂れるというドリンクです。

フレーバーは4種類!

  • お嬢様酵素Jewel
  • お嬢様酵素Tropical
  • ボタニカルタピオカクレンズ(カクテル)
  • ボタニカルタピオカクレンズ(カフェ)

どれもダイエット用とは思えない美味しさなんです。

ストロー

タピオカ用の太いストローもついているので、自分で用意しなくて大丈夫です。

飲み方

  • 1日一食だけお嬢様酵素に置き換える
  • 3食全部お嬢様酵素に置き換える

など、自分の調子や目標によって置き換えていきます。

私は食べることが好きなので、ご飯を少なくしてそれにプラスしてお嬢様タピオカも飲む時もあります。

あとは、お昼ご飯だけ置き換えることが多いです。

食べ応えがあるタピオカなので、置き換えても腹持ちはいいですよ!

お嬢様酵素Jewel

お嬢様酵素

お嬢様酵素

まずは基本のお嬢様酵素Jewelです。

知っている方も多いですかね。

お嬢様酵素

開けるとフルーツの缶詰の香りがします。

タピオカは大きめです!

お嬢様酵素

カラフルで見た目も楽しいです~♪

80cc~100ccの水や炭酸水などで割ります。

お嬢様酵素

100ccの水で割ってみました。

飲んでみるとフルーツシロップジュースの味でした!美味しいです。

タピオカには1つ1つに味がついていてちょっと酸味もを感じます。
こんにゃくゼリーのような弾力がありますよ。

シロップが甘めなので、ちょっと酸味のあるタピオカとのバランスが良かったです。

美味しいのでグビグビ飲んでいると、水分ばかり吸ってしまってタピオカが残ってしまいました(汗)。

お嬢様酵素

なので、また水を入れて飲むことに。

お嬢様酵素

けっこう薄くなりましたが、まだ甘みがあるしタピオカに味がついているので大丈夫でしたよ☆

バランス良く飲むのが良いですが、タピオカが残ったらこのようにまた薄めるかスプーンで食べるといいです。

タピオカが大きいので、けっこうお腹が膨れました。

お嬢様酵素Tropical

お嬢様酵素

お嬢様酵素

お嬢様酵素Tropicalです。

こちらはタピオカだけでなく、フルーツも入っています。

お嬢様酵素

フルーツの缶詰の香りで、特にパイナップルの香りが強いのでまさにトロピカルという感じがします。

香りだけでもう美味しいです♪

お嬢様酵素

炭酸100ccで割りました。

お嬢様酵素

キレイですね~。

お嬢様酵素

シロップとよく混ざるようにしたのですが、飲んでみると

あー!!

フルーツはストローで吸えません。なのでスプーンですくって食べました。

フルーツが大きいので、トロピカルバージョンの場合はヨーグルトにかけて食べるのもいいかなと思いました。
デザートとしても楽しめそうです♪

炭酸で割ったことで、爽やかに飲むことができましたよ。

お嬢様酵素「タピオカドリンク」

ボタニカルタピオカクレンズ(カクテル)

お嬢様酵素

お嬢様酵素

おしゃれなカクテルバージョンです☆

お嬢様酵素

お嬢様酵素

ベリーの香りがスゴイ!

可愛い色をしています。

お嬢様酵素

100ccの炭酸で割りました。

甘めのベリーソーダになって美味しかったです。
けっこう甘いので、もっと炭酸を多くしても良さそう♪

おしゃれなカフェで飲むような美味しいベリードリンクなので、ダイエット用とは思えませんでした!

タピオカはこんにゃくゼリーのようなモチモチさがあります。

ボタニカルタピオカクレンズ(カフェ)

お嬢様酵素

お嬢様酵素

コーヒー好きならおすすめのカフェバージョン♪

私はコーヒー大好きなので、毎日でも飲みたくなりました。

お嬢様酵素

お嬢様酵素

コーヒーの良い香りがします~。

タピオカが見えないくらいの濃い色です。

お嬢様酵素

100ccの牛乳で割りました。
牛乳を入れると、やっとタピオカの姿を確認できます(笑)。

飲むと甘めのカフェオレ味で美味しいです。
コーヒーは甘くて、コーヒーゼリーのようなタピオカには少し酸味がありました。

よく混ぜるのがおすすめです。

 

4種類日替わりでタピオカを楽しめてダイエットもできたので、このパックはお得でした♪

ドリンクは甘めでタピオカには少し酸味をきかせてあるのでバランス良く作られているなと思います。

お嬢様酵素ベストセレクションを購入

お嬢様酵素ベストセレクションは、定期便で届くので続けやすいですよ。

4袋入り×2セットが毎月届く

★4996円(税抜)→初回1990円(税抜)

(※発送10日前までに連絡すればいつでも休止や再開が可能)

美味しくダイエットをしたい方はチェックしてみてください♪

 

購入・詳細はこちらお嬢様酵素「タピオカドリンク」

-ダイエット
-, , , ,