応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コスメ・美容

ボタニカルオールインワンジェルなら化粧水~パックまで一気に完了!

投稿日:

毎日のスキンケアって面倒臭くないですか?
今回、化粧水・乳液・美容液・パックが同時に終わるコスメブランのボタニカルオールインワンジェルを使ってみました☆

洗顔後にこれだけつければ、パックまで完了してしまうという手軽さで常備しておきたい1本になりました。
潤うし、ボタニカルなので肌に優しいですよ。

ボタニカルオールインワンジェルとは

  • 7種類のボタニカル成分・ヒアルロン酸入り
  • 洗顔後につけで簡単スキンケア
  • 鉱物油・合成香料・合成着色料・合成酸化防止剤」フリー

7種のボタニカル

保湿成分(ホホバオイル・ユズ果皮油・植物性スクワラン・アルガンオイル・オリーブ果実油・カニナバラ果実油・オレンジ油)

植物の力で肌が潤います♪
エステでも使われているオイルが入っています。

ボタニカルオールインワンジェルを口コミ

使ってみました。

はじめは、パッケージに惹かれてたんです~。
絵や文字、色合いがドンピシャでした(笑)。ボタニカルっていうのもいいです。

今回購入したのは500mlのボトルタイプですが、もう少し小さいジャータイプもありますよ。
ポンプの方が片手で使えて便利なのでこちらにしました。

忙しい朝とか、フタを開ける時間さえ無いって時があるので(汗)。
バタバタせずに本当はもっと余裕を持った方がいいんですけどね~。



こちらはジャータイプ。

これで1プッシュ分です。けっこう量があるので顔だけに塗るなら半プッシュとか調整しながら出した方が良いですよ。

しっかり1プッシュ出せば、顔・首にも塗れて余ったジェルは肘など気になる箇所にも塗れます。

香りはありませんでした。
ハーブの香りがしたら嬉しかったのですが、香りが無いと飽きずに使えますね♪

軽いジェルタイプなのでスルスル広がってくれて塗りやすいです。
ねっとりタイプではありませんが、しっかり潤いますよ。

ベタベタしません。

ジェルタイプなのに潤いが続くのは、ホホバオイルとかアルガンオイルとか美容に良いオイルが複数入っているからですね。

私は以前エステの仕事をしていたのですが、使うオイルによってフェイシャルの仕上がりが違うというのを感じていました。
この2つが入っているスキンケアはおすすめですよ☆

塗った後は、擦ってもポロポロとカスが出てくることも無かったのでメイクもしやすかったです。
全身ボタニカルで潤うし手軽なので、お家に1本置いておくのおすすめです♪



-コスメ・美容
-, , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.