応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

コスメ・美容

SALAボディパウダーでキラキラ素肌に

投稿日:





こんにちは。今日は、キラキラパウダーでルンルン気分になれるサラ ボディパウダーをご紹介します!

これは自分の結婚式でも使った思い出のボディパウダーです♪ キラキラだけでなくローズの香りに癒されるので毎日の生活に欠かせません。

 

サラボディパウダーとは

カネボウのSALAというブランドから出ているボディパウダーです。
SALAといえば女性は知っている方が多いと思いますが、シャンプーやコンディショナーが有名ですよね。

香りが好きで私もよく使っていましたが、パウダーもあるのはご存知でしたか?

スウィートローズと

サラの香り のパウダーです♪

ローズはキラキラ仕様、サラの方はUVカットという特徴があります。
どちらの香りも良いのですが、キラキラしたいので(笑)ローズタイプを選びました。

成分
タルク、マイカ、コーンスターチ、香料、シリカ、(ジフェニルジメチコン/ビニルジフェニルジメチコン/シルセスキオキサン)クロスポリマー、水溶性コラーゲン、デヒドロ酢酸ナトリウム、パラベン、酸化チタン、酸化鉄

SALAボディパウダーを使いました

フタを開けると、リボンが可愛いフワフワのパフが現れます。
お姫様気分です~☆

パウダーは薄いピンク色です。ローズが香ってきます。

キラキラが入ったパウダーです。

分かりますか? ポツポツ光っているのがキラキラのラメです。

パウダーを肌に馴染ませていくと、キラキラ部分が目立ってきます。 でも、そんなにギラギラしているわけではないです。
上品に光りますよ。

私は以前、自分の結婚式の時にボディラメを追加すると1万円かかると式場のメイクさんに言われたことがあります。「高すぎるな……でもキラキラは使いたいし……」と悩んでいた時に、このパウダーを思い出して使うことにしたという思い出があります。

しっかりとしたキラキラを使いたいなら向いていませんが、自然な感じで少し光ってくれたら良かったので、このボディパウダーで充分でしたよ♪ 香りも良いですしね。
同じように悩んでいる方にはおすすめします。

SALAボディパウダーまとめ

サラ ボディパウダーは、肌をサラサラにするという目的の他に癒しと気分を上げるために使っています♪
夜寝る前にササッと肌につけると、良い気分でベッドに入ることができるんです。

出かける前に首や腕、手の甲につければ自分で目に入った時にキラキラが見えて嬉しくなりますし、友人から「キレイだね~」と言ってもらえたりします。

やっぱり気持ちを高めることって楽しく過ごすために大切だなと思います。 手軽に使えるパウダーですよ♪







-コスメ・美容
-, , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.