エンターテインメント 食品・飲料

【ニジューとコカコーラ】がコラボでイベント!

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

コカコーラ




こんにちは!

いつも「いいものはないかな?」と探してご紹介している〈主婦なつこ〉です。

先日スーパーに行ってコカコーラを買ったら、

ニジューのイベント応募付きのラベルが付いたコーラを見つけたので購入してみましたよ。

ニジューとは

日テレドラマ

知っている方も多いのではないでしょうか?

今とーっても話題の、頑張り屋さんで可愛い9人組みのアイドルですよ♪

約1万人の中からオーディションで選ばれた実力派なんです。

fuluとか日本テレビのスッキリを見て、オーディションの時から応援していたので

これからも頑張って欲しいです。

バチバチのライバルというのではなくて、「みんなで一緒にデビューできるように頑張ろう!」

と協力しあって励ましあっている姿がとっても素敵でした。



コカコーラとNIZIUがコラボ

今CMでも流れるようになりましたけど、テレビで見かけるちょっと前にスーパーで

ニジューの帯が巻かれているコカコーラを発見したので購入しました。

「あー!NIZIUだー!」と手に取ったのですが

家に帰ってよく見るまで、メンバーの名前が書かれていることに気がつきませんでした。

今回はリマちゃんでした。

あとマコちゃんのラベルを持っているので他のメンバーのも集めたいなとおもっています。

名前によって何が違うの?

コカコーラ

試しにQRコードを読んで応募してみると、

  • 限定オンラインイベント
  • ラインのポイント

が当たるというものでした。

やってみると〈ハズレ〉だったのですが、ハズレでも特典があって

ラベルに書かれているメンバーと一緒に写真が撮れる

のです♪

これは嬉しい♪

やってみるとリマちゃんが出てきてくれましたよ~。

ファンにはたまりませんね。

2弾もある

このオンラインイベントは、第一弾のプレゼントなんです。

第二段は2月15日~始まって

オリジナルのクオカードが当たる

とうものだそうです。

こちらも見逃せません。

5月31日までと長い期間で実施しているのでコーラを沢山買おうと思っています。

ニジュー好きのみなさんはチェックしてみてください。

created by Rinker
コカ・コーラ(Coca-Cola)

-エンターテインメント, 食品・飲料
-, , , ,