食品・飲料

MLESNAの紅茶はネーミングが楽しい

本ページはアフィリエイト広告を利用しています





面白いネーミングが特徴の紅茶があるのをご存知ですか?
今日はMLESNAのマスカットグレープティーをご紹介します。

この紅茶、「あぁ なんて素敵な果実なの?」と書いてあるんですよ♪
マスカットの爽やかな香りのする飲みやすくて楽しいティータイムを過ごせました。ご紹介しますね~。

MLESNAの紅茶とは

MLESNAは、カラフルなキューブタイプのボックスに入った紅茶が人気です。
ちょっと笑ってしまうようなキャッチフレーズ?が書いてある、プレゼントにも人気の紅茶です。

メッセージが書いてあるボックスもありますよ。白桃の紅茶は感謝を送る時におすすめ。

箱には多数の面にけっこう長めの文章が書いてあります(笑)。 初めて見た時は、これが紅茶だとは分かりませんでしたよ。雑貨コーナーに置いてありましたし。

けっこう雑貨屋さんに置いてあることが多いイメージです。
確かに、雑貨と一緒にプレゼントすると喜ばれそうだなと思います☆

中にはピラミッド型のティーバッグが11個入っています。
10個ではなく1個多いというところもポイントなのだそうですよ。
買う人を楽しませてくれる工夫がしてあるなと思います。

MLESNAの紅茶のマスカットグレープ

今回飲んだのはマスカットグレープです。

マスカットの写真が美味しそうです~。

あぁ なんて素敵な果実なの?

面白い……

紅茶を飲んで一休みして、みんなハッピーになりましょう♪
ということが書いてあります。

文章に元気をもらえました。

MLESNAの紅茶を飲んでみました

11個まとめてアルミパックに入っています。

すごーくみずみずしいマスカットの香りがします♪

お湯を入れると香りが広がって幸せです。

3分置いたところ。

5分置いたところ。
飲みました。

マスカットの良い香りがします。
味は紅茶ですよ。
飲むとほんのりフルーティーで爽やかな気分になれます♪

紅茶の中に乾燥のマスカットが入っているということではなく、香料として入っています。
なので、ほんのりとマスカットが楽しめて飲みやすいです。

マスカットの香りってこんなに癒されるんだ~と思いました。
良い香りや自分の好きな香りって元気が出てくるものですね。

このMLESNAの紅茶は自分で楽しむティータイムの他にも、プレゼントするお茶としてもおすすめです。

香りで選んだり、文章で選んだり。楽しいですよ♪
新作もどんどん出ているみたいなので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

MLESNA【インディヴィ】個包装12袋入り ムレスナティー

-食品・飲料
-, , , ,