応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

健康

ファンケルのケール100%本絞り青汁で美肌を目指す

投稿日:





皆さんは青汁飲んでいますか?
最近、色々な青汁を試してみたくてファンケルの本搾り青汁ベーシックを注文してみました!
ファンケルと言えば肌に優しいコスメやサプリなど、美容や健康に強いイメージがあるので青汁も一度試してみたかったのです。
飲んでいくと顔にできていたブツブツが小さくなりましたよ。

ファンケルの青汁の特徴

  • 1本で一食分の緑黄色野菜量が摂れる
  • ミネラル農法で育てた国内産ケールを100%使用
  • ケール特有の風味やザラつき感を改善
  • 化学農薬を一切使用していない

野菜不足だなと感じる時は1日1本だったり、今日は全然野菜を食べてない!という時は3本飲んだりと調整できるのがいいですね☆

私は野菜の値段が高い時には青汁を飲むようにしていて、だいぶお世話になっています(笑)。

ファンケル青汁の原材料は?

原材料名は
ケール、水溶性食物繊維、でんぷん分解物、DFAⅢ

国内産ケール100%という、青汁らしい青汁です。
今は大麦若葉などの青汁も多く売られていますが、昔は青汁といえばケールでしたよね。
まずい!もう一杯!」というCMで青汁の知名度が上がったのが懐かしいです。
若い人は知らないかな?

一般的な大麦若葉よりも、ケールの方が栄養価が高いと言われています。

ケールはどんな野菜

見た目はレタスのような姿をしています。
栄養価の高さから「野菜の王様」と呼ばれているんですって。

野菜不足や便秘対策、アンチエイジングにもおすすめですよ。
強い抗酸化作用をもつビタミンが豊富だからです。カリウムも豊富なのでむくみやすい方にもいいですね~。

摂らないともったいない野菜だなと思います。
体調もですが、飲むと肌が元気になる感覚がありました。

ファンケルの青汁を飲んでみた口コミ

細身のスティックに入っています。
かさばらないので、オフィスや旅行にも持って行きやすいんですよ。
旅行中って暴飲暴食が多かったりするので(汗)青汁が健康管理に役立ってくれています。
脂っぽいものを食べたり甘いものを食べた時に、肌のことも考えて飲んでいます。

粒子は細かくサラサラしています。

水で割りました。
他にも牛乳や豆乳で割るのも良いそうです。
私は水派!です。

青汁が水に混ざる様子の動画があります ↓

ファンケルの青汁の味は……

ケールの青汁なのに飲みやすい

という感想でした。

大麦若葉の青汁を飲んだことがある方なら、味の違いを楽しむことができますよ。
ケールの方が青臭いようなイメージがありますが、ファンケルの青汁は飲みやすいです。葉っぱ感が少ないというか、舌にざらつきが残る感じが少ないのが飲みやすかったです。
だから続けられるんですね。

元気でいたい方や美肌を目指す方、ダイエット中の栄養を補うのにもおすすめですよ☆
※現在は新しく「1食分のケール青汁」になっています。

購入はこちら → 【ファンケル】たっぷり試せる10日分セット♪本搾り青汁ベーシック









-健康
-, , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.