応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

健康

山本漢方の大麦若葉青汁で健康に

更新日:






今日は大麦若葉の青汁をご紹介します。
山本漢方の大麦若葉の青汁が好きで、長年ほぼ毎日飲んでいます。

青汁を初めて飲んだのはこれではなく、ケールの青汁で当時は苦手で飲むことができませんでした。

その後青汁からは遠ざかっていましたが、大麦若葉の青汁というものを見つけて飲んでみたら……「あれ!美味しい」と嬉しくなりそこから飲みだしたのでした。

大麦若葉の箱を開けるとスティックタイプの青汁やお茶のサンプル、パンフレットが入っています。

最近CMでも放送されるようになって、自分の青汁が有名になっていく!とちょっと感動しました。原田龍二さんが面白いです。女性も可愛いですよね。

CMによって最近買った青汁の箱の中には、今までなかったパンフレットが入るようになりました。原田さん好きな方は買うと入っていますよ。

レトロな感じがすごくいいです。

楽しそうな笑顔です。ウマイ!と書いてありますが、本当に飲みやすい青汁です。

 

味は抹茶に似た感じです。一時期、青汁の粉をバニラアイスにかけて混ぜて食べるのにはまっていました。

あとはカレーに入れたり、味は変わりますがコーンスープに入れるのも好きです。色々な使い方ができます。

青汁のすごさは日々感じていて、私は青汁を飲んでいると肌の調子や体調がいいです。体の内側からキレイになるような感覚です。あと、お肉を食べ過ぎた時なんかは青汁を2袋飲んでおけば次の日に胃もたれしにくい!というのも発見しました。焼肉食べ放題などに行った日には頼りにしています。

これからも山本漢方の青汁を飲んでいれば健康を保てるかなと思っています。

ビタミン類や食物繊維、カルシウム、鉄、亜鉛など沢山の栄養が入っているので体にいいのですね。こんなに栄養があると知って飲むと有難みが増してきます。

この青汁のすごいところは他にもあって、箱に付いている点数を集めるとまた青汁をプレゼントしてもらえます!なので私も点数を送って青汁をいただいています。青汁でなくても他のお茶なども選べるのでとても楽しいです。

毎日飲んでいるとけっこう点数はたまりますよ。スーパーで野菜の値段が高い時には、食事に青汁を取り入れることで野菜不足を解消しています。

他にもいつもサンプルのお茶が入っているので嬉しいです。

脂を流すお茶です。プーアル茶入りなので飲むと体がスッキリです。

こういうサンプルとか、点数を集めてプレゼントがあるというのは山本漢方さんからの思いやりが伝わってきます。だから余計に好きになったのだと思います。

美味しいし、体にいいし、嬉しいのでこれからも飲み続けていこうと思っています!

体や肌の調子が良くなかったり野菜不足を感じている方にはおすすめですよ♪

 

 







-健康
-, ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.