ポチっと!応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コスメ・美容

遺伝子検査ができる!レナセルのエイジングケア美容液を口コミ

更新日:




自分に合った化粧品を使えていますか?
今日は、遺伝子検査ができるレナセル の美容液を口コミします♪

★公式サイト→DNAの検査結果を100%生かしたスキンケア【レナセル 】

レナセルとは?

100%純国産のヒト幹細胞培養液
遺伝子検査で自分に合ったスキンケアができる

遺伝子検査キットと美容液がセットになったスキンケアです。

遺伝子検査ってどんなもの?

  • シミ関連遺伝子
  • シワ関連遺伝子
  • 乾燥関連遺伝子

を検査し、最も適したものを見つけます。

検査方法は

  1. 同意書に記入
  2. 細胞採取(口の中のほほ側に綿棒を押し当てて採取)
  3. 綿棒は検査容器に入れる
  4. 同意書と綿棒をポスト投函
  5. 検査結果と遺伝傾向に適した美容液が届く

自分だけのプレゼントが届くみたいにワクワクしますね♪

レナセルを口コミ

遺伝子検査を受けると結果がこんな風に届きます。

スキンケアのアドバイスと

検査結果です。
シミシワ乾燥の関連遺伝子が分かって最適な美容液が一緒に送られてきます。

自分がどういうリスクがあるのかが分かりますよ。

リスクが分かれば対策もできるので、美肌への近道になります!
自分に合わないスキンケアをしている時間はもったいないのですね。

レナセルの美容液を口コミ

いただいた美容液を使ってみました。

高級スキンケアを感じるパッケージ♪

透明の美容液です。

ボトルを傾けると、ゴールドに輝きテンションが上がります♪

こちらはモイスチュアセラムという美容液です。

出してみると、トロッとしています。

伸ばしてみてビックリ!
どこまででも伸びていってしまいそうなくらい広がります。

顔に塗る時は3プシュくらい使うのですが、写真は1プッシュ出しています。
手首~肘まで余裕で濡れましたよ!すごいです。

塗ると肌に潤いが届いているのか、少しジンジンしました!
肌を触るとモチッとしています。

少し時間が経つと外側はサラッとしていました。

香りが無いので、誰でも使いやすい美容液だなと思います。

レナセルの美容液まとめ

遺伝子検査ができる美容液は使ったら手放せなくなりそうですね。
特別感があるので、自分へのご褒美にも良さそうです。

色々試しているのに自分に合うスキンケアが見つからないという方や、効率的に美肌を目指したいという方は是非♪

公式サイトDNAの検査結果を100%生かしたスキンケア【レナセル 】



-コスメ・美容
-, , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.