応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

コスメ・美容

アズマ商事の旅美人「茶ピーリングジェル」で汚れがポロポロお肌ツルツル

更新日:




こんにちは~。

突然ですが、茶ピーリングはご存知ですか? 温泉に行くと脱衣所とかお風呂場にある、あのピーリングです!

温泉に行くとよく使っていて「家でも使いたいなー」と思っていました。これまでは使えたらいいな~と思っているだけでしたが思い出す頻度が増え、とうとう「絶対使いたい!」という気持ちになり注文しました。

茶ピーリングジェルは濡れた手でも使える便利なピーリングはお茶の香りも楽しめる、リピート決定の一本でしたよ。 ご紹介します!

茶ピーリングジェルとは

肌の古い角質をポロポロ落としていくお茶の香りのピーリングジェルです♪ それだけではなく、肌のキメも整いますよ。

茶ピーリングの成分

水、グリセリン、PEG-8、カルボマー、セトリモニウムクロリド、カミツレ花エキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、BG、エタノール、黄4、黒401、香料

使い方は簡単です。

  1. 手や顔の水分を軽くふき取る
  2. ジェルを顔に塗っていく
  3. ポロポロとカスが出てくるまで円を描くようにマッサージ
  4. 水かぬるま湯で流す

茶ピーリング

茶ピーリングジェルの使ってみました

箱を開けてこのボトルを見た時は、「あー!コレコレ!!」と温泉を思い出して嬉しくなりました。やっと我が家にやってきてくれました。

ジェルは、茶ピーリングというだけあって薄い緑色です。しっかりしたジェルなので、手に出した瞬間に流れ出るということはありません。

手を逆さにしても落ちません! ついやりたくなってしまいました(笑)。

1プッシュちょっと出しました。手の甲に伸ばす量としては多すぎましたね。

クルクルとジェルを馴染ませていくと、だんだん消しゴムのようなカスが出てきます。 ポロポロカスが出てきて汚れが取れるのは分かりやすいし、楽しいので好きです♪ 温泉に行った時もポロポロするのが楽しくて、温泉に入る時間よりも長くやっていたような気がします(笑)。

洗い流すと、肌はツルツル+しっとりになりました♪

それにお茶の香りも肌に残りますよ♪ 癒されるわけです。

茶ピーリングは、汚れを落とすだけでなく潤いも与えてくれるのが特徴だと思います。汚れを落としたら乾燥してしまうんじゃないか?という心配はしなくて大丈夫です!

このアズマ商事の旅美人シリーズがすごく好きで、他にもアズマ商事の馬油クリームも使っているのですが香りのクセもなく充分肌が潤うので気に入っています。

ピーリングジェルはお茶の他にもコラーゲンピーリングもあるので、次回はこちらも注文しようかなと思っています。

 

茶ピーリングはツルツルとしっとりが同時に目指せて、温泉気分も味わうことができるピーリングジェルです。
まだ使ったことが無い方は是非使ってみてください♪

 

 







-コスメ・美容
-, , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.