コスメ・美容

もうすぐ40代なのでファンケルのエンリッチが気になる!

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




先日誕生日を迎え、39歳になりました。

時の流れの速さにビックリすると同時に

いよいよお肌の様子が本格的に気になってきました(汗)。

モンモンと悩んでいても仕方ないので、お肌が若々しくふっくらするようなコスメを探してみましたよ☆

そこで見つけたのがファンケルのエンリッチお試しセット!

濃厚でエイジング対策に良さそうなんです。

年齢を感じない「素肌美」へ

ファンケルのエンリッチトライアル



お試しセットの内容は1ヵ月分なので、たっぷり試せます。

  • 化粧水 30ml
  • 乳液 30ml

クレンジング20ml、泡立てネット、エイジングケア美容液と洗顔パウダーのセット付き

4393円1500円(税込)

美容液や洗顔パウダーは、個包装のものがワサワサ沢山入っているのでお得感が満載ですよ。

ファンケルの通販利用が初めての人限定みたいなので、気になる方はチェックしてみてください。

美容液級の化粧水がスゴイ

化粧水は9秒に1つ売れている人気商品

化粧水

美容液みたいなトロミがある

化粧水を使う時点で潤いがしっかりあるというのは魅力ですよね。

化粧水に潤いパワーがあると、後のケアも全然違ってきますから!

とにかく濃厚でトローっとしているんですって。

乳液

もっちり肌をキープ

40代を迎える肌には、リッチなものが良さそうです~!

まとめ

年はとっていくものですが、なるべく良いものでケアして若々しくいたいな♪と思います。

お手入れした分だけ、ちゃんと自分に返ってきますもんね。

弾む肌で若々しくいたい方はエンリッチのセット試してみてください♪

詳細・購入はこちら【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット

-コスメ・美容
-, , , , ,