コスメ・美容

アテニアドレスリフトローションを口コミ!モッチモチの潤いに驚き

2018年12月28日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは♪
先日アテニアのクレンジングを使ってからアテニアが好きになったので、今回はお試しでいただいた化粧水のドレスリフトローションご紹介をします!

高級感のあるローズの香りともっちり化粧水で、心まで華やかになりましたよ。

公式サイトアテニアドレスリフト

アテニアドレスリフトローションとは

最先端の<3D美肌成分>

  • 濃厚でとろみのあるローション
  • ハリ肌を目指す
  • ローズの香り

3D美肌成分とは

タテとヨコの美容で3D!

  • 立体的で豊かな表情を支える、肌に厚みとハリをもたらすタテの弾力性
  • 表情の動きに耐えうるヨコの伸縮性

の合わせ技でハリのある肌を目指すというものです。ドレスリフトシリーズの特徴なのだそうですよ!

年齢とともに気になってきた肌のたるみに良さそうです!(最近、ほっぺたや目の辺りがだんだん気になってきたのでちょうどいいです)

アテニアドレスリフトローションを口コミ

ボトルから出してみるとトロっとしています!少しボトルを振らないと出にくい位のトロっと感でした。
なので手のひらに出しただけで、すでに潤いを感じます。

顔につけると……「うっとりします~」。粘度のあるローションとローズの香りで一気に高級気分が味わえました。目を閉じて塗るとより良い気分になれましたよ。

つけ終わると肌はモチモチでした♪ いいですね~。

アテニアドレスリフト

アテニアドレスリフトローションの成分

  • 弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリー(ローズの香りは天然の成分によるもの)
  • クインスシードエキス・発酵コラーゲン(肌にハリとうるおいを与える保湿成分)
  • フレッシュローヤルゼリー(ビタミン・ミネラルなどを含む保湿成分)
  • MプラセンタEX(ハリを与えてふっくら整える保湿成分)
  • 藤茶エキス(うるおいを与えて透明感を保つ植物性保湿成分)
  • ラフィノース(肌のうるおいを保ち、乾燥から守る植物性保湿成分)

も配合されています。肌に優しく、潤いやハリ肌を目指す成分ですね。

ローズの香りはダマスクローズなのだそうですよ♪
ダマスクローズといえば、高級ローズです。

それだけでなく厳選されたアロマが贅沢にブレンドされているようです。
バラだけだと強すぎてしまいますよね。だから良い香りなのか~と思いました。

トライアルセットがお得




ご紹介したローションも入ったトライアルセットも出ていますよ!

アテニアの潤いを2週間お試しできちゃいます♪

こちらは数量限定なので早めの購入がおすすめです。

購入はこちらアテニアのハリ実感化粧品2週間トライアル

no image
アテニアドレスリフトを口コミ!一流の品質が1/3の価格で試せる

-コスメ・美容
-, , , ,