コスメ・美容

アテニアドレスリフトを口コミ!一流の品質が1/3の価格で試せる

2020年1月19日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




アテニアのドレスリフトシリーズを試したのでご紹介します☆

一流ブランドの品質を1/3の価格でというコンセプトのシリーズなので、この価格でいいの?と驚くような使い心地でしたよ。

試してみる価値ありなんです!

【Dress lift】

アテニアは高品質低価格

アテニアは、広告費や流通コストを下げて
原材料費と研究費にコストをかけているんですって。

だから良いものをお安く使えるんですね。
口コミでも良さが広まっているようなイメージがあります。

アテニアはファンケルグループから誕生したブランドなんですよ。
今まで知らなかったので、知った時はより安心感がありました。

ファンケルさんはいつもサプリメントでお世話になっているし、信頼しているブランドです。

ドレスリフトでエイジングケア

アテニアの中でも、ドレスリフトシリーズはエイジングケアに力を入れています。

特に40代~の肌におすすめなのだそう。
高密度のハリを目指せますよ♪

発酵コラーゲン

必要なところに届いて補う、極小サイズの成分。
一般的なコラーゲンよりも分子が小さいので、肌の奥に入っていってくれます。

機能性アロマ

疲れた脳や心に癒しをもたらす、ダマスクローズそ基調としたブレンド。
一日の始めや終わりに幸せな気持ちになれます。

技術が詰まったケアなのに低価格で使うことができますよ。

ローション

ローションは程よいとろみがあって、塗りやすいです♪

ほんのり薔薇の香りがしますよ~。癒されます。

肌に乗せて伸ばしていくとスルスル塗れて気持ち良いのと、手のひらに吸い付くくらいモチモチ肌になりますよ。
化粧水というよりは、美容液みたいに潤います。

デイエマルジョン

こちらもローズの香りがします。
見えますかね?うすーいピンク色をしています。

これは天然の色なんですって。
色がついている乳液ってなかなか無いのでこれだけでも嬉しくなりました。

そこまで粘り気が無いので、塗りやすかったです。
でも潤いはしっかり!

あんまりベタベタして濃厚だと、お化粧する時に大変ですよね。
こちらはその心配はありませんでした。

デイエマルジョンは、日中受ける紫外線や酸化、乾燥ストレスのケアをしてくれます。

ナイトクリーム

期待大!のナイトクリームで、肌再生のための栄養が詰まっています。

寝ている時って水分が失われるのか、起きると肌がガサガザ(泣)ということがよくあったんです。

でも、ナイトクリームを塗って寝たら翌朝もモチモチが続いていましたよ♪

デイエマルジョンンとは違い、濃厚!
固めのクリームで潤いがしっかり留まってくれました。

ドレスリフトシリーズってホントに濃厚なんですね!(噂には聞いていましたが)。
肌の奥から潤ってくれるので、ケアするのが楽しみになりました。

ドレスリフトを試すなら2週間トライアル




ドレスリフトを試すなら

  1. スキンクリアクレンズオイル
  2. フェイシャルウォッシュ
  3. ローション
  4. デイエマルジョン
  5. ナイトクリーム

がセットになった2週間トライアルセット¥1527円(税込)がお得です。
クレンジングオイルも癒される香りで、肌に負担なくメイクが落ちるのでおすすめなんですよ。

私のお気に入りです♪

お得セットは数量限定なので早めの購入がおすすめです。

アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム

-コスメ・美容
-, , , , ,