コスメ・美容

アテニア「スキンレタッチャー」で若々しいワントーン明るい肌へ

2019年1月14日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは☆ 冬の時期にも日焼け対策ってしていますか?

日焼け止めが面倒くさい時には、化粧下地+日焼け止めが一本でできるケアがおすすめです。アテニアの化粧下地スキンレタッチャーのサンプルをいただいたのでご紹介しますね。

肌がワントーン明るくなる下地でしたよ。

アテニアスキンレタッチャーとは

写真の修正技術を応用した新発想の下地です! 肌質を修正してくれるそうですよ。すごいですね!
証明写真の時やプリクラを撮る時にシミやシワを光で飛ばしてくれるような感じなのでしょうか。

日焼け止めの力もあり、

SPF 25
PA +++

あるので、日中でも安心です。

特徴

  • スキンレタッチ粒子(肌の影をレタッチ)
  • オイルロック機能(余分な皮脂を吸収)
  • ダブル密着処方(肌にぴたっと密着)

大人の肌に潜んでいる色々な影を超微細な光で飛ばしてくれます! そのため、まるで肌質が変わったかのように若々しい印象になる~ということのようです。

アテニアスキンレタッチャーを使った口コミ

アテニアの商品は他を使ったことがあって良かったので、ワクワクしながらメイク落としローションを使いました☆
エイジングケアに強いブランドだなという印象があります。

クリームを出してみましたが……真っ白です!
ペンキっぽい色だったのでちょっとびっくりしました。

クリーム多かったですね(汗) 肌に伸ばしていきますが、まだまだ真っ白です。

少しずつ薄くなってきました。

このようにクルクルと馴染ませていくと、だんだん肌色とスキンレタッチャーの境目が分からなくなっていきます。

だいぶ馴染んで肌がワントーン明るくなっています。
パール感が強くてギラギラしている訳でもないのが良かったです。肌が明るくなっても首と色が違い過ぎたりバレバレだと嫌ですよね。

クリームを塗って少し経つと肌がサラサラになりました。

スキンレタッチャーを朝に塗って出かけてみたのですが、夕方までキレイでしたよ!
いつもは夕方になると顔がペタペタしてくるのですが、この日は大丈夫でした。
余分な皮脂を吸着してくれているからですかね。

肌の影を上手に飛ばすとこんなに印象が違うんだな~と関心しました。
疲れ気味の時にも肌が明るくなってくれるので人と会う時に印象が良いですし、若々しくなりますよ。

-コスメ・美容
-, , , ,