コスメ・美容

仕事中も使える!「薔薇のハンドクリーム」はローズドレスの特典

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




リフレの薔薇の香りのハンドクリームを使ってみました。

こちらは特別なハンドクリームで、ローズドレスのサプリを購入するとプレゼントでいただけるんですよ♪

薔薇のパワーを感じる使いやすいクリームでした。

使ってみました

蓋を開けると、なんとも可愛いピンク色のクリームが出てきました。

苺ミルクみたいな色です♪

塗ってみました。

香りはキツくありません。

人工的ではない、自然なお花の薔薇の香りがします。

塗るとほとんど香りは分からなくなります。

カサカサの手の甲に塗ったら

ほどよく潤いました。

ベタつかないので、ちょっと潤いが欲しい時に活躍してくれています。

仕事中でもサラッと塗れて書類がベタつくことも無さそうです。

あと、塗って少しすると皮膚がジーンとする感じがありました。

薔薇のパワーなのでしょうか?

心地良い「ジーン」とした感覚でした。

細身の手のひらサイズなので、ポーチにも邪魔にならずに納まってくれますよ。

このサイズは嬉しいです。

ハンドクリームはローズドレスを買うともらえる

魅力的なローズのハンドクリームですが、これだけ買うことはできません(泣)。

ローズドレスのサプリメントを買うと、このハンドクリームとサプリケースがもらえるというものです。

私としては、これだけでも買えると嬉しいのですが。

サイズが大小あって、ギフト用にもできるとプレゼントできるのにな♪と思います。

まとめ

ハンドクリームだけでは手に入りませんが、欲しい方はローズドレスのサプリを試してみてください。

本当はこちらがメインなので(笑)。

飲むだけで体の中からローズが広がって、口臭や体臭対策ができますよ。

薔薇の香りは女性ホルモンをアップさせる働きもあるようなので、エイジングケアにもおすすめです♪

ローズドレス

-コスメ・美容
-, , ,