コスメ・美容

ホールフーズのリップクリーム買ってきてもらいました

2018年11月17日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは。先日、ハワイに行った友人にホールフーズのリップクリームを買ってきてもらったのでご紹介します♪

最近寒くなってきましたが、友人から受け取った瞬間に常夏のハワイの風が吹きました~♪

ホールフーズとは?

ホールフーズは、アメリカ合衆国のオーガニック系スーパーです。本拠地はテキサス州でハワイなどにもあります。
私はハワイが好きで何度か行っているのですが、何故かいつもホールフーズに行きそびれてしまいここのコスメを手に入れられずにいました。

次回ハワイに行く時は、絶対に!予定に組み込みたいと思っています。

オーガニックのスーパーなので、値段は高めですが健康志向の人達に人気があるようです!
ここのエコバッグもオシャレで有名ですよね~。

日本で売っているジョンマスターオーガニックのシャンプーなども、ここだとお安く手に入るそうです。

ホールフーズのリップクリームの成分や特徴

リップクリームと言っていますが、よく見るとリップバームと書いてありますね。
香りも色々あり、私のはオーガニックザクロオレンジです。
他にも、オーガニックバニラハニー、オーガニックタンジェリンなどがありパッケージも違うので集めたくなります♪

成分

オーガニックココナッツオイル、オーガニックビーズワックス、オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、オーガニックシアバター、オーガニックオレンジ精油、オーガニックココアバター、オーガニックヘンプシードオイル、ビタミンE、オーガニックザクロオイル

成分にオーガニックが沢山です!!

 

ホールフーズのリップクリームを使ってみた

もったいないですが、さっそく使ってみましたよ!

リップの色は黄みがかっています。オーガニックだからですかね。

塗ってみるとザクロとオレンジの甘ずっぱい香りが広がりました!幸せです~♪

甘いだけでなく甘酸っぱい印象を受けました!オレンジとザクロ、二つの香りが一度に楽しめるのはいいです。

そして塗り心地に驚いたのですが、とってもなめらかでした!

私が普段使っているリップクリームとは違い、唇の上でスルッと滑っていきました。

いつものリップクリームが自分で漕ぐ自転車なら、ホールフーズのリップクリームは電動自転車といった感じです!

ほとんど力を入れずに滑って塗れます!(まさかリップを自転車にたとえるとは思いませんでしたが笑)

塗った後も長時間潤い続けてくれて、オーガニックの魅力をこのリップクリームから感じ取ることができました。

ホールフーズのリップクリームまとめ

  • オーガニック成分
  • 香りのミックス
  • スルスルなめらかに塗れて長時間潤う

オーガニックのファンになりました♪ 早くホールフーズに行きたいです♪

-コスメ・美容
-, , ,