応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

コスメ・美容

ファインバブルのシャワーヘッドは油性ペンでの汚れも落ちる!?

更新日:

こんにちは~! 今日2月6日の「ミヤネ屋」で特集されていたのですが、これほしいー!と思ったシャワーヘッドのリファ ファインバブルをご紹介します!

ボディソープや石鹸を使わないでシャワーを浴びるだけで毛穴の汚れが落ちて、お肌がツルツルになるらしいですよ! 美肌を目指している方や肌に刺激を与えたくないという方は要チェックです。

ファインバブルとは


目に見えないほどの泡で肌の汚れを落としていくというファインバブルの出るシャワーヘッドです。
絹のような肌あたりなのだそう!
TVに出ていた会長さん?は「もう10年くらい身体をゴシゴシと洗っていないんですよーもう洗い方を忘れてしまいました」と言っていました。

ミヤネ屋を見ていて途中まではどんなに良くても設置が面倒なんだろうな~と思っていたのですが、今家で使っているシャワーヘッドと交換するだけでOKだと分かって一気に欲しくなりました。

先日行われたイベントでは、飛ぶように売れたらしいです。

肌に負担をかけずに、浴びるたびに肌も髪も美しく!ということだそうです。いいですね!
ボディソープや石鹸を使わずにシャワーだけで済んでしまうならずっと使っていくとなると経済的ですし何より肌が刺激を受けずにキレイになれそう♪

材質
ABS樹脂、ポリアセタール、ステンレス、エチレンプロピレンゴム、シリコーンゴム

重さ
340g

金額
18144円(税込)

ファインバブル油性ペンの実験

CMで(私はミヤネ屋で初めて見ました)油性ペンで肌に書いた汚れが、このリファ ファインバブルのシャワーだけで落ちる!という宣伝をしているようです。

これが本当か!?という実験を今日の生中継でやっていました。

結果は……

落ちていましたー!スゴイ!!

軽く指でこするだけで、あの頑固な汚れの油性ペンが落ちていましたよ。これは話題になるのも納得でした。
私の友人に敏感肌で、肌につけるものなど選ぶのに苦労している人がいるので報告しようと思っています!

ファインバブルの注意点

ファインバブルは似ているものもあるので気をつけた方がいいようです。

FBIA(一般社団法人ファインバブル産業会)

というマークが付いているものだと安心ですよ☆
リファ ファインバブルは日本発祥で、発展には日本の技術者や研究者の努力が積み重ねられています。

医療や介護の場でも使われているファインバブルは、私の欲しいものリストに入りました♪
これ、プレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか?

ファインバブル正規品を注文

MGT ReFaの正規品を載せておきますね。

Amazonをお使いの方 ↓

MTG ReFa FINE BUBBLE(リファファインバブル)

楽天をお使いの方 ↓

リファ ファインバブル ReFa FINE BUBBLE 【メーカー公式店】MT...

私も早くほしいです~☆







-コスメ・美容
-, , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.