コスメ・美容

LUZIのエキストラ・コラーゲンドリンクを口コミ!30代からのエイジングケアを始める

2019年8月20日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは☆

先日イベントで肌を内側からケアするスペシャルドリンクLUZI エキストラコラーゲンをいただいたのでご紹介します。

高級和漢と超低分子コラーゲンの、トロッと濃厚なドリンクでしたよ♪

お肌の曲がり角がやってくる

だいたい30歳頃になると、お肌の曲がり角がやってくるんですって(泣)

もっともっと先にならないものですかねぇ。

私も20代の頃は、多少不規則な生活をしたり無理をしていても肌がピカピカしていたのですが

最近はちょっとでも不摂生しようものなら、肌に思いっきり影響するようになってきてしまいました。

肌にハリが欲しいと思っていても、外側からのケアだけではごまかしきれなくなっているようなので(汗)

これは内側からケアしていくのが良さそうです。

ルーツーエキストラ・コラーゲンの特徴

高級和漢+超低分子コラーゲン ダブルで美肌を目指せる!!

  • 100%超低分子のピュアフィッシュコラーゲンを使用
  • 1日の摂取理想量5000㎎を配合
  • 高級和漢の日本産冬虫夏草エキス1000㎎配合

超低分子というのと、冬虫夏草がポイントですね。

冬虫夏草はお茶に使われていたりするのは知っていましたが、すごく高級な素材です!

コラーゲンドリンクに入っているのは初めて知りました。

飲んでみました

LUZI エキストラコラーゲンを飲んでみました♪

とても可愛いピンク色のパッケージです☆

手のひらサイズです。

簡単にちぎれますよ。

ハサミは要りません。

開けたとたんに、ピーチっぽい甘い果実の香りがします!

私はピーチに感じましたが、実際はベリーだそうです。

香りからも濃いエキスなのだなということが分かります。

グラスに出してみました。

思ったよりもトロトロしています。

注ぎながら写真を撮るのも楽々なほど、粘度がありました。

(液体だと写真を撮る間もなく、注ぎ終わってしまうのです)

色は茶色でしたよ。

エキスがギュと詰まっている感じの色ですね~。

飲んでみると、見た目以上にトロトロしていました。

すごく柔らかいグミを飲んでいるような?

それくらい粘度がありましたよ。すごいです。

ゼリーとも違うトロッと感でした。

味は、ドライフルーツのプルーンのような濃い味がしました。

コラーゲン特有のクセはあまり感じることなく飲むことができたのが良かったです。

まとめ

飲んでみるまで、こんなにトロッと濃厚だとは思いませんでした!

冬虫夏草が入っていることや超低分子のコラーゲンでできている欲張りなドリンクで美肌に近づけそうです♪

伊勢丹などの百貨店でも人気のようですよ。

肌の乾燥やエイジングケアが気になっている方、30代以上の方は是非♪

ルーツー(LUZI) エキストラ・コラーゲン
ルーツー

-コスメ・美容
-, , , , ,