コスメ・美容

ブノワグレースクリームのパックを口コミ!化粧水いらずのプルプル肌になれた

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




超純水で透明感のある肌を目指せると話題のブノワグレースクリームのパックを試しました!

以前購入した時にプレゼントで付いてきたパックです♪もったいないなぁと思ってとっておいたのですが、最近肌が乾燥気味なので遂に使ってみることにしたんです。

肌がプルプルになりすぎて、化粧水いらずでしたよ。

公式サイトトップモデル愛用!ブノワグレースクリーム

ブノワグレースクリームのココがすごい

開発者が、片方の手の甲にブノワグレースクリームを塗ってケアして反対側と比べてみると
「塗った方の甲が白くなっている」と話題のクリーム

私も写真を見た時は驚きました!確かに、色が違うんです!

  • 超純水という、肌にグングン浸透する贅沢な水を使っている世界初のコスメ
  • 100%天然成分で作られている

という特徴があって、スーッと肌に入っていく使い心地とハーブの香りで気分も良くなる大好きなクリームです(⇒ブノワグレースクリームの体験口コミ記事)

今回は、購入時についてきたパックを使ってみました。

ブノワグレースクリームのパックを口コミ

お風呂上りに使ってみました。

生地はしっかりめなので肌に乗せやすいです。

グレースクリームと同じようなハーブの爽やかな香りがします~。

目の下や小鼻の隣の頬、目尻、口の下のゴワゴワ部分は絶対にカバーしたいので、パックを引っ張りつつ乗せました。

なのでパックにシワが寄ってしまっています(笑)。

20~30分くらい放置して、パックが乾かないうちにはがします。

昔は長く乗せれば乗せるほどいいと思ってカピカピになるまでやっていましたが、それだと肌の水分が蒸発してしまうので良くないみたいです。

はがした後はまだパックに水分が残っているので、首とかひじとか乾燥が気になる部分に塗って使っています。

そうすればもったいなくないですからね。

はがした後の肌は、このあと何もつけなくてもいいんじゃないかというくらい潤ってプルプルでしたよ~!

この後にグレースクリームを塗って一晩寝ると、翌朝もバッチリ潤っているのでお化粧がしやすい、しやすい(笑)。

ダブルで使うと最強だなと思いました。

肌に弾力と透明感が生まれるので、エイジングケアをしたい方におすすめです♪

詳細・購入はこちらトップモデル愛用!ブノワグレースクリーム

BUNOiT GRACE CREAM

-コスメ・美容
-, , , ,