コスメ・美容

クリニーク「イーブンベター ラディカル ブライトセラム」美容液をレビュー

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは☆

ハワイに行った時にクリニークのイーブンベターラディカルブライトセラムもお土産として買ってきました。

免税店で買いましたよ♪

母がどうしても買って来てほしいと言っていたので、私も便乗しての購入です。

初クリニークなので、買うきっかけができて良かったです。

高級感のある潤いで肌が整って、とってもなめらかになりましたよ。

イーブンベターラディカルブライトセラムとは

2種類の美容液をミックスして使う美容液

  • 透明感を目指す
  • 集中的に潤いを与える
  • 肌トラブルから守ってくれる

くすみだったり、色ムラができにくい肌に整えてくれます。

すべての肌タイプに使えますよ。

サイズは今回購入した50ml(13500円)と、30ml(9000円)があります。

口コミ

初めてのクリニーク♪

使ってみたかったんですよね~。

キレイな緑色の箱から出てきたのは、近未来的なカッコイイボトルです。

高級な感じです。

これは是非洗面所に飾っておきたい!

2種類の美容液が混ざるのですが、使っていってもボトルで残量の確認はできません。

緑色と白の部分が減っていくのかな~?と思っていたのですがボトル自体に色がついているので違うみたいです。

残量を確認するには、重さや出具合で判断することになります。

↑ 2プシュでこのくらいの量。

出す時のポイントは、ボトルを寝かせて中身を出すことです。

ボトルを立てたまま出してしまうと、液ダレしてしまいもったいなかったので。

そして色にビックリ!

想像では白と緑色が出てくるのかな?と思っていたのですが、

出てきたのは薄いオレンジとベージュ色。

ヤクルトみたいだな♪と思いました。

香りはほぼありません。

うっすらハーブの香りがするのかな?しないのかな?といった程度です。

肌に伸ばしていきます。

重厚感のある潤いです。さすが、高級美容液!

潤うので肌全体が喜んでいるように感じます。

しばらく塗り込んでいてもしっかり潤いが続いているのですが、

ある瞬間から急に肌がサラッサラになります!

これ、ビックリしますよ。

美容成分が急速に肌に入り込んでいってるのでしょうか?

塗った後は、毛穴が目立たなくなっているようでした。

肌はサラサラだし、なめらかになりました。

自分の肌を触ってて不思議な気持ちよさです。

使ってみた感想

この美容液で一番感じたことは、肌がとっても滑らかになったということです。

夜塗って朝の肌は潤いでいっぱいでした。

良い美容液に出合えて嬉しいです♪

美容液なのですが、肌を均一に整える化粧下地のようでもありました。

刺激もないし香りもほぼ無いので使いやすいと思います。

1ヵ月たって

1ヵ月使ってみて、肌は少し明るくなったかな?という程度でしたが

毛穴が目立たなくなって、何より潤って肌がなめらかになりましたよ!

続けると透明感も期待できるようなので、これからクリニークでケアしていこうと思います。

ちょっと値段はお高めですが、おすすめです。

-コスメ・美容
-, , , ,