ヘアケア

大好き!「Agreeアグリー」のシャンプー&ヘアパックをレビュー

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは☆

久しぶりにのアグリーシャンプーとヘアパックを使ったのでご紹介します。

ウッディムスクの香りで、ハワイ気分というか外国気分になれるフレグランスシャンプーなんですよ。

学生の頃から大好きなんです♪

アグリーとは

カリフォルニア生まれのノンシリコンシャンプーやコンディショナー

フレグランスシャンプーなので、イイ香りが続きますよ♪

香りは

  • ピンクパッケージのウッディムスク
  • パープルのローズムスク
  • リリーフラワー(新発売のハンドクリームで初登場)

です。

パッケージデザインも可愛いので、見ているだけで幸せになれちゃいます。

シャンプーやパックの他にも

ヘアコロン

石鹸

ファブリックソフター(柔軟剤)

ファブリックミスト

サンオイル

デオドラントスティック

ボディシート

ハンドクリーム

など色々ありますよ~。

全部揃えたくなります。

ちなみに、私はピンクパッケージのウッディムスクが好きです。

もともとムスクの香りはあまり得意ではないのですが、アグリーは何故か大丈夫なんです。

ムスクがあまり強くないのかな?

アグリーシャンプーを口コミ

大好きなシャンプーです♪

この可愛いパッケージと香り、ずっと変わらないでいて欲しいです。

ウッディムスクなのですが、フローラルっぽい香りも感じます。

泡立ちもいいですよ。

髪を洗っている時もずーっと香っていてくれます。

洗い流す時に多少キュキュっとしますが、ノンシリコンのわりにはキシまないなといつも思っています。

ヘアパックを口コミ

いつもはコンディショナーを使うことが多いですが、今回はヘアパックにしてみました。

ヘアパックは香りがおさえめです。

固さがありますが、髪には塗りやすいです。

ジワーッと浸透していきます。

洗い流すと、髪が柔らかくなっていました。

香りが強いほうがいいという方は、ヘアパックではなくコンディショナーがおすすめです。

ヘアパックの方が髪がしっとりする感じがあります。

使ってみて

ひさしぶりにAgreeを使ってみましたが、「やっぱり、イイ!

一気に気分が明るくなって幸せな気分になりました♪

コロンとかスプレーとかも揃えちゃおうかな?と思っています。

Agreeを使うと、海外にいるような気分になるんです。

香りは洗ってすぐはしっかり香っているし、翌日もほのかに香りますよ。

好きな香りを身にまとうっていいですね♪

新発売のハンドクリームも気になるので、また色々試したらレポートします。

-ヘアケア
-, , , ,