ヘアケア

h&s(エイチアンドエス)の地肌ケアで眼精疲労や地肌の乾燥にアプローチ

2018年11月29日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています





こんにちは。

今日は大好きなh&s地肌マッサージクリームをご紹介します!

空気が乾燥してきて喉が痛くなったり手がカサカサになることが多い季節になってきましたね。そんな中、最近は頭皮の乾燥も気になってきました。頭皮が痒くなることが増えたんです(嫌ですね~)!

それで「ここはマッサージクリームの出番だ!」と思いh&s地肌マッサージクリームを使うことにしました。
乾燥だけでなく、パソコンをよく使うせいか眼精疲労が辛くなってきたのも理由です。

h&sのクリームはよく使っていて、地肌の乾燥と眼精疲労の悩みにおすすめの優秀なマッサージクリームなんです♪

h&s(エイチアンドエス)の地肌ケアマッサージクリームとは

  • 地肌をケアするマッサージクリームで、髪のトリートメントもできる
  • 地肌のトラブル(乾燥、かゆみ、フケ)に

これ一つでマッサージだけではなくトリートメントもできるので、とても便利です!

 

h&s(エイチアンドエス)の地肌ケアマッサージクリームの成分

成分は

  • ジンクピリチオン液
  • 精製水
  • ステアリルアルコール
  • セノタール
  • ステアリン酸ジメチルアミノプロピルアミド
  • L-グルタミン酸
  • 高重合メチルポリシロキサン
  • 香料
  • ベンジルアルコール
  • フェノキシエタノール
  • パラベン

h&s(エイチアンドエス)の地肌ケアマッサージクリームの使い方

シャンプーの後、地肌に付けて指の腹でやさしくマッサージしていきます。
地肌全体に行き渡るくらいの量を付けるのがポイントです!

パッケージの説明では1分間と書いてありますが、私は地肌がほぐれるまでマッサージしているのでけっこう時間がかかってます(笑)。

最近は目を使うことが多くて眼精疲労や頭痛が酷い時があるのですが、このクリームでよくほぐすといいのです!やみつきです♪

マッサージをする前と後では頭皮の柔らかさが違います。
以前美容院で教えてもらったのですが、地肌が固くなると毛穴の形が変わったりしてうねった毛が生えてくることがあるそうですよ。あと、毛が抜けやすくなるみたいです……。最近抜け毛が増えたのはそのせいか……。と納得してしまいました。

体もそうですが、地肌も柔らかい方がいいのですね~。

ストレスでも地肌が固くなるので、積極的にほぐすといいと思います!

クリームでマッサージした後は、地肌が潤うので痒みも落ち着きます。

h&s(エイチアンドエス)の地肌ケアマッサージを使った口コミ

h&sのクリームは、そこまでモッタリしていないので洗い流すのも大変ではありません。

香りは、甘いけど爽やかだなという香りがします。パッケージには「心をリラックスさせるやさしい花々と果実の香り」と書いてありました。

マッサージをしている間も気持ちがいいのですが、洗い流した後は目の疲れがスッキリ!です。
目の前が明るくなったような、頭が軽くなったような♪ストレス解消!といった感じです。

地肌が潤って、髪はサラサラになりますよ♪

一日の疲れを癒すのにおすすめです♪

 

-ヘアケア
-, , ,