ヘアケア

レヴールダメージケアエッセンスオイルを口コミ

2019年6月27日




こんにちは☆
今日はサラサラのヘアオイルが好きな方にレヴールヘアオイルをご紹介します。

これ、オイルなの!?」というくらいの軽さで、髪がサラサラになってくれました♪

レヴールのヘアオイルとは

  • 髪が柔らかくて思うようにまとまらない
  • 髪にハリやコシが欲しい

という方におすすめだそうですが、私はかためでガサガサした髪です(汗)。
レヴールを使ったらもっとボリュームがでてしまうのでは……とちょっと心配になりました。

でもキューティクル補修成分が入っているので、なめらか髪を目指せるみたいですよ。

レヴールヘアオイルを使った口コミ

手で掴みやすい大きさですよ。
洗面所でも置きやすいサイズでした♪

ボトルのデザインが素敵です。
葉っぱの模様です。

こんな風に手のひらに出してみても、すぐにスーッと流れていってしまうほど軽くて水みたいです。

香りは、パッケージにはフローラルオリエンタルと書いてありましたが、私は青リンゴみたいで甘くて爽やかだな~という印象でした。

タオルドライ後に塗って寝ると、翌日は髪がサラサラになっていましたよー。
嬉しいです♪

ヘアオイルはつけ過ぎて寝ると翌日ベタついてしまって後悔するので、毛先に多めにつけて手に残ったオイルを頭頂部などにもつけました。
でもレヴールだと軽いので、普通のヘアオイルよりも多めにつけてしまっても大丈夫でした。

オイルの力技で髪をまとめるというのではなく、髪の毛一本一本が補修される感じがありましたよ☆

レヴールヘアオイルまとめ

レヴールは本当に軽いオイルなので使いやすかったです。

夜につけて翌朝髪を触った時は、キューティクルが補修されてサラサラの手触りでしたよ♪
香りも爽やかでした。

-ヘアケア
-, ,

© 2021 なつこの良いもの好きなもの Powered by AFFINGER5