コスメ・美容

アロマリゾートのボディオイルエッセンスはベタつき無しで潤う!

2019年12月28日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




毎日の家事で肌の乾燥が目立つようになってきました。
季節のせいもあると思いますが、肌が乾燥していると手なんかは他人に見られる箇所なので恥ずかしいですよね。

そこで、アロマリゾートのボディオイルエッセンスを使ってみることにしました。
ベタつかないで肌にスーッと入っていくので、オイルが苦手な方にもおすすめです♪

美容成分たっぷり


コロンとした手のひらサイズのオイルです。

4種の美容オイルとモイスチャーエッセンスの2層になっているので、使う前によく振ってから使ってくださいね。

美容オイル

アルガンオイル
ローズヒップオイル
ビタミンE含有アボカドオイル
ビタミンE含有ウォールナッツオイル

モイスチャーエッセンス

ビタミンA含有カロット液汁
ビタミンB含有ブロッコリー芽エキス
ビタミンC
ユズ果実エキス
ノイバラ果実エキス
植物性グリセリン

サプリメントなの?というくらいビタミンが入っています!

香りはチュベローズルナディアの香りです。
優しいフローラルの香りでした♪

しっとりサラッと肌になれた

使ってみると、不思議な感覚でした。

最初はオイルとエッセンスが合わさっているので肌に乗せると水をはじくような感じになりましたが、
ちょっと馴染ませるとスーッと染み込んでいったので、すぐに手を動かしても周りのものを汚す心配がありませんでした。

すぐにティッシュを触っても染みはつきませんでしたよ。
次々に家事をしないといけないので、これには助かりました!

ボトルは軽くて持ちやすいし、持ち運びもしやすいですよ。

こんなにしっとり肌に♪

塗っていない右手はカサカサ状態のままです。
全然違いましたよ~。

持ち運べるパッケージ


万が一蓋が開いてしまってこぼれても安心なように、チャック付きのパッケージに入っていますよ。
親切だな~と思いました。

ハサミで開ける時、目印が無かったのでどの辺から切ったらいいのか分からず「このくらいかな?」と適当に切ったら、ちょっとやりすぎてしまいました(汗)。

チャックのギリギリ辺りを切ったので、使えはしますが開けずらい感じになってしまいました。
これから開ける方はもうちょっと上を切るのがおすすめです。

ベタつかずに潤う使い勝手のいいオイルでしたよ。
リピート決定です!

-コスメ・美容
-, , ,