応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

コスメ・美容

ボディショップのローズシャワージェルとローションでお姫様気分

更新日:





こんにちは☆
最近いい香りを欲していたので(笑)、ボディショップのシャワージェルとボディローションを使ってみました~。
ローズの香りのアトラスマウンテンローズです。 乾燥対策にも良い商品でした。ご紹介しますね。

 

アトラスマウンテンローズのシャワージェル

容器がもう可愛いです。 ピンク色のパッケージに薔薇とお城が描いてあってお姫様をイメージしているのでしょうか。

成分の中のダマスクバラ花エキスがポイントですね。

ダマスクローズといえば高級ローズです♪ ハチミツも入っているのですね♪

容器から出してみると香りが良くてうっとり気分になりました~♪

人工的な甘い薔薇の香りという感じではなく、今摘み取ってきたかのようなみずみずしさのある薔薇の香りでした!植物のグリーンを感じる香りです。

これなら甘い香りが苦手な方でも大丈夫なのではないでしょうか。

体を洗ってみましたが、泡立ちは良かったです。こういう香り系のボディソープはあまり泡立たないイメージだったのですが、キメの細かい泡ができたました。

洗っている時から「あ!潤うな!」というのが分かります。
そして洗い上がりは、しっとり肌になれましたよ♪ハチミツが入っているからですかね。 乾燥が気になるこの季節にもおすすめできます。

普段使っているボディソープだと、こんなに潤いません!

アトラスマウンテンローズ

アトラスマウンテンローズのボディローション

次はローションです。

成分の中の、ダマスクバラ花エキス・ゴマ油・ブラジルナッツが気になりました。
バラとゴマ油の共演が不思議な感じです(笑)。

ブラジルナッツは、コストコのミックスナッツで食べたことはありましたがボディケアに入っているなんて!たぶん、初めてです。

ミルキーなローションで、全然べたつきません。塗ってすぐに肌はサラサラです。
ボディソープよりも、花びらの香りを強く感じました。

ボディソープと一緒に使うとしっとり肌になれますよ。

アトラスマウンテンローズ

ボディショップのアトラスマウンテンローズまとめ

やっぱりローズの香りはいいですね! 目を閉じて香りを嗅ぐだけでラグジュアリーなホテルのお風呂にいるような気分になれました。
シャワージェルだけやボディローションだけでもいいですが、セットで使うともっと香りが残りますよ♪ デートの時にもおすすめです。

今度友人に会うので、このセットをプレゼントしようと思っています♪

 

 

応援ありがとうございます☆

にほんブログ村







-コスメ・美容
-, , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.