コスメ・美容

アクポレスを口コミ!一週間で毛穴やニキビはどうなった?

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




毛穴やニキビで悩む肌におすめの、ライスフォースのアクポレスシリーズをお試ししました!

肌がサッパリ爽快になりましたよ~。そして毛穴とニキビに変化が!

アクポレスシリーズとは

お米のパワーでスキンケアするライスフォースブランドの

毛穴・ニキビ・大人の皮脂トラブルをケアするシリーズ。

ACNE(ニキビ)+PORE(毛穴)⇒LESS(なし)でアクポレスという商品名です。

皮脂分泌を抑えるライスパワーNo.6エキスを配合で、過剰な皮脂をコントロールしてくれる大人のニキビ&毛穴ケアなんです。

アクポレストライアルセット

気軽にお試しできる10日間のトライアルセット1400円(税抜)が出ていますよ。

  • 洗顔料
  • 薬用ふきとり美容水
  • 薬用クリアジェル(ニキビ用)or薬用ミルクジェル(毛穴用)で選択
  • 薬用保湿乳液
  • 泡立てネット
  • コットン

のセットで10日間充分に試せます。

定期コースだとスパチュラや洗顔料がおまけでついてきますよ。
こちらはいつでも解約ができるので安心です。

アクポレストライアル

アクポレスを口コミ

以前から小鼻のあたりの毛穴と頬にできているニキビに悩んでいたのでさっそく使ってみました。

洗顔

バーム状になっています。

指で簡単にすくえると思っていたのですが、これが全然無理(笑)。

固めなので、スパチュラがあると便利です。

私は手持ちのものがなったので、31アイスのスプーンですくいました(笑)。

付属の泡立てネットを使って泡立てていきます。

香りはオレンジとハーブが合わさったような爽やかな香りです。

ネット無しでもいいのですが、泡立ちかたがちがいますよ。

10秒くらいですぐこんなモコモコな泡ができました~。

肌に乗せてみると、「泡がすごく密集している!」「重たい!」と驚きました。

泡が重たいっていう感覚は今まで体験したことがありませんでした。

頬にできているニキビがなくなりますようにと念入りに洗っていきます。

洗い上がりは、肌が一皮剥けたようなスッキリ感がありました!

気持ちが良いです。

ふきとり美容水

コットンにつけて、肌を拭くようにしてつけていきます。

この美容水、ヒンヤリして気持ちがいいです♪

肌がサッパリします。潤いは残りません。

毛穴用ミルクジェル

毛穴用ジェルは、香りを感じません。

プルプルでトロトロです。

肌に馴染みやすいのですが、潤う感じはしませんでした。

小鼻周辺によく塗りこみました。

ニキビ用クリアジェル

ニキビ用のジェルは、ほんのりオレンジっぽい香りがします。

見ているだけで美味しそうです。

毛穴が気になるならミルクジェルを、ニキビが気になるならこちらのクリアジェルを使います。
(注文時はどちらかを選択)

プルッとしているのですが、塗ると水っぽくなります。

こちらも肌は潤いません。

頬のニキビが無くなってくれたらいいな~と思いながら塗りました。

保湿乳液

最後は乳液をつけます。

「これでやっと潤った~」という感じです(今までが全部サッパリだったので)。

肌なじみが良く、ベタッとしないちょうどいい潤いが続きました。

アクポレスを使ってみて

アクポレスを一週間使ってみて、肌がワントーン明るくなったような気がしています。

多分、余計な皮脂とか汚れがしっかり落ちているからだと思います。

顔の左側には毛穴用を、右側にはニキビ用を塗り続けてみましたが

気になっていた毛穴は、穴の深さがちょっと浅くなっていたり、ニキビはだんだん乾燥してきています。

このままポロッと取れてくれると嬉しいです。

アクポレスは使用感も好きで、使った後にヒンヤリするので気持ちがいいんです。

肌をサッパリ清潔に保ってケアしたい!という方におすすめです。

毛穴ケアとニキビケアで選べるトライアルセットなら気軽にお試しができますよ。

毛穴ケアアクポレス毛穴ケアトライアル

ニキビケアアクポレスニキビケアトライアル

-コスメ・美容
-, , , ,