食品・飲料

ライオンコーヒー「バニラマカダミア」のデカフェを口コミ




こんにちは☆

今日はライオンコーヒー デカフェを飲んでみましたよ!

昨年のハワイ旅行で購入したもので、もったいなくて家に飾っておいていたのですが賞味期限もあるので(汗)ついに飲むここになりました。

購入場所は、ワイキキにある大好きなロングスドラッグスです。

旅行中はお土産や日用品などでお世話になりました。いい思い出です♪

バニラマカダミアのデカフェ

今回購入したのは、大好きなバニラマカダミアフレーバーのデカフェバージョン♪

これなら夜だったり、妊活中や妊娠中も飲めちゃいます。

カフェイン摂りすぎだな~という時にもいいですよ。

ライオンコーヒーにデカフェシリーズがあるのは知ってはいたのですが、いつもカフェインありを購入していたので飲むのは今回が初めてです。

ライオンコーヒー好きとしては試さないと!と思ったのでした。

ライオンコーヒーのデカフェを口コミ

通常バージョンのライオンコーヒーは赤いパッケージなのですが、デカフェはシックな黒なんです。

黒もカッコイイですね~。

開けると、大好きなバニラマカダミアの香りが!

いつも、ABCストアでもらったマグカップに入れて飲んでいます♪

このマグカップ、色々集めたくなっちゃいます。

ちょっと通常バージョンよりも色が薄いかな~という印象です。

飲んでみると、やはり味もちょっと薄めでした。

デカフェバージョンは体に優しく作られているような味がしましたよ。

でもちゃんとライオンコーヒーだし、美味しいです☆

カフェインを気にせず飲めるというのがいいですね。

コーヒー好きだけれどカフェインの量が気になるという場合や、夜に飲みたい時などにおすすめですよ。

-食品・飲料
-, , , ,

© 2021 なつこの良いもの好きなもの Powered by AFFINGER5