食品・飲料

ハーゲンダッツアイス期間限定「ライチ&ラズベリー」の美味しさを口コミ

2019年4月14日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています





最近、暖かい日が多くなってきましたね。
アイスが美味しい季節になってきたとも言えます♪
寒い時に食べるのもいいですが、体が冷えてしまいますよね。やはりこれからがアイスの本番だなと思います♪

そこで今回、期間限定のハーゲンダッツ「ライチ&ラズベリー」を食べてみました☆
ライチ好きの方には是非食べて欲しい、おすすめの爽やかフレーバーでした。ご紹介します。

ハーゲンダッツのアイスは人気

「何でもいいから好きなアイスをプレゼントします」と言われたら、きっとハーゲンダッツのアイスにするだろうな~と妄想したりしています。
美味しいんですよね☆

コンビにでもスーパーでもアイス売り場に行くと目に入ってくるのですが、手ごろな価格ではないのでたまに買う程度にとどめています。
本当は毎日でも食べて幸せ気分になりたいのですけどね(笑)。

ハーゲンダッツのアイスは味の種類が豊富で、さらに期間限定のフレーバーもどんどん出てくるのでその度にSNSで話題になったりします。
私もお店に行った時やインスタグラムなどでチェックして「食べたいな~」といつも思っています。

ハーゲンダッツのライチ&ラズベリー

今回どうしても食べたくなったのがこのライチ&ラズベリー味です。
即買いしてしまいました☆

ライチ味って、お菓子でもなかなか無いんですよね!
ラズベリーとも合いそうで期待大です。

ライチ&ラズベリーを食べた口コミ

さあ、さっそく食べてみます。

開けるとこんな感じで、渦巻きになっています。
ライチとラズベリーと、バニラです。

バニラ部分の方がちょっと多いかな。

食べてみると……

爽やか&クリーミー

でした!美味しいー!
ライチとラズベリー部分はシャーベット状になっていますよ。

このアイス、本物のライチの果実を感じました。ライチの皮を剥いて実を食べているような気分になります♪
そこにラズベリーも加わっているので、より爽やかさが増しています。
ライチとラズベリーって予想通り合うんですね。

それだけだと全面的に爽やかさだけになってしまいますが、バニラアイスクリームがあるので滑らかさもあって良い感じです。

シャーベットとアイスクリームが交互にやってくるので止められなくなりますよ。

おわりに

アイスクリームだけのバージョンだとずっしりリッチなハーゲンダッツを楽しめますが、シャーベットと合わさっているととても爽やかに味わうことができました♪

フルーツの果実感を出す技術が素晴らしいです!

だからこんなにすっと愛されているのだなと感じました。ちょっと高いけどすぐにまた食べたくなってしまいます。

私の理想は、毎日気分によってハーゲンダッツのフレーバーを冷凍庫から選んで食べるということなのですが……
そんな日を夢見て、毎日買えるように頑張ります(笑)!!

頑張った自分へのご褒美にはピッタリのアイスです♪

 ハーゲンダッツのギフト券は友人にプレゼントした時に喜ばれましたよ。

ハーゲンダッツ ミニカップギフト券【2枚】
ハーゲンダッツ

-食品・飲料
-, , ,