応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

食品・飲料

ヨックモックのシガール ハロウィンバージョン

更新日:






こんにちは。先日ヨックモックのシガールをいただいたのですが、今度は母がハロウィンバージョンのシガールをもらいました。
ずっと食べたいと思っていて声には出していませんでしたがこんな立て続けにもらえるなんて、ビックリです。

夢は叶うものだとシガールで実感

思っていると願いが叶うと言いますが、こういうことがあると「やっぱり夢は叶うんだー!」と感じます。

「何かしたいな」とか「ほしいな」などと思った時は意識してアンテナを張っていると自然と引き寄せられてくるような気がします。

今回は偶然でラッキーでした♪感謝です♪

偶然やラッキーだけでなく、普段から何か目指すものがあると頑張れますよね!夢に向けての計画も立てられますし。

毎日の決まったことを忙しくこなしていると自分の目指すものを忘れて楽な方に頭がいってしまうことがあります。それではいつまでたっても現状と変わらないので定期的にグッと気合を入れないといけません。おすすめなのは手帳です!
手帳に行動計画を書き入れていくと夢に近づけます!これをやるのとやらないのでは未来の自分が違ってきます。
なので今日も夢や計画を確認しました。

近くに叶えられそうな夢としてはやっぱり「ハワイに行きたい!!!」です。

いつ行けるかな♪と楽しみにしながら毎日頑張っています。ハワイに行きたくてガイドブックやハワイの本を見たりインターネットで調べて研究したりと、どんどん詳しくなっています。ああ、早く行きたいです♪

ハロウィンシガールは楽しく美味しい

話は戻って、シガールのことですがこのお菓子は一口食べると幸せな気持ちになれるので好きです。

サクッサクッと噛んでいるとバターや卵の香りが広がる感じがします♪
今日はブラックコーヒーと一緒に食べましたが、紅茶でもいいですね。おしゃれなティータイムでした。

今までこんなハロウィンバージョンがあるなんて知りませんでした。季節ごとにいろいろあるならクリスマスバージョンもあるのかな?と思ったので、クリスマスが近づいてきたらヨックモックのお店を見てみようかな♪と思います。

パッケージの裏にありましたが、ハロウィンの「トリック オア トリート」って、他の国ではこういう風に言うのですね~。使う機会があるか分かりませんが勉強になりました。こういう豆知識が得られるのってイイです。

おしゃれなティータイムでとても幸せな気持ちになれたので、また美味しいお菓子でゆっくり自分の時間を過ごしたいなと思いました。

 

 

★パンダ缶もありましたよ♪







-食品・飲料
-, ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.