食品・飲料

西光亭のリスクッキーをプレゼント

2018年10月12日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




このオレンジ色の紙袋を見るとワクワクしてきます。

「西光亭」というお菓子屋さんの袋です。プレゼント用に買ってきました。

もうすぐ妹の誕生日なので、このお菓子とコスメとか秋冬で使えるものをプレゼントするのがいいかな?とか色々考えているところです。

ワクワクする理由は見ると分かります!

袋の中身は……こんなです!

出してみると……こんなに可愛いのです!

Happy Birthdayのメッセージが入った可愛いリスの箱にクッキーが入っています。

西光亭のクッキーは、この箱に貼ってある絵やメッセージを選ぶことができます!

今回はお誕生日のメッセージにしてもらいましたが、他にも

  • ありがとう
  • いつもありがとう
  • ありがとうございます
  • ありがとうございました
  • これからもよろしくおねがいします
  • サンキュー
  • お世話になりました
  • お疲れ様でした
  • ハッピーバースデー
  • 頑張って
  • よろしくおねがいします
  • おめでとう
  • ご結婚おめでとうございます

など選べます。

私はお世話になった方によく「お世話になりました」のメッセージクッキーを選んで渡していました。

メッセージなしも沢山あって、すごいなと思うのが絵も選べるということです!しかもすごく沢山種類があります!

季節の絵も人気みたいで今の時期だとハロウィンの絵もあります。

これだけ可愛いので、初めてこのクッキーを見た時は目がハートになりました。箱を集めたくなってしまいます♪

 

もらっても嬉しいし、プレゼントで選ぶ時もとても楽しいです。

この間行った時には小箱のデザインに「ちびまる子ちゃん」のものもあったので、まだ置いてあったら買いたいなと思っています。

このサイズの他にも小さいサイズもあるのです。

ウェディング用とか内祝い用のメッセージもあるので何かイベントがある時に使いやすいお菓子です。

 

あと重要なのが、クッキーの種類も選ぶことができます!

有名なのはくるみのクッキーです。サクサクして美味しいです。何個でも食べられます。

今回はチョコマカダミアにしてみました。私も食べたいです。

クッキーの種類は

  • くるみ
  • チョコくるみ
  • アーモンド
  • ごま
  • チーズ
  • 松の実
  • ココナッツ
  • ピーナッツ
  • ヘーゼルナッツ
  • ミックスナッツ

などこれも沢山の中から選べます。

絵・メッセージ・中身が選べるので買うときは毎回迷ってしまいます。楽しい楽しい時間です♪

いつも誰かのプレゼントを選びに西光亭に行くことが多いのですが、たまには自分のために買いたいなと思います♪

可愛いクッキーなので、きっと妹も喜んでくれると思います♪

 

西光亭りすのグッズも可愛いです♪

 

-食品・飲料
-, , , ,