食品・飲料

グランドスのコーヒーは美味しい

2018年10月11日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




最近毎日飲んでいるコーヒーがあります。

グランドスのロイヤルテイストのインスタントコーヒーです!こんな瓶なのですが、見たことありますか?

このグランドスのコーヒーは私の好きな味で苦味と酸味のバランスが良く、飲んだ瞬間にコーヒー豆が口の中でハジケルように美味しさが広がります!

この瓶は普段見かけることがないのですが店によっては置いてあるのですかね?どこでも売っていたら嬉しいのですが。

 

私がこれを見つけたきっかけは、お店のギフト商品をバラして売っているコーナーでした。

お中元とかお歳暮が終わるとよくやっていますよね。

あのコーナーは普段買えないものがあったり、良いものが安くなっていたりするので好きでいつものように見ていました。

するとグランドスのコーヒーが目に入り、「何これ?見かけないコーヒーだな。でも美味しそうだから買ってみようかな」と思い手に取ったのでした。

家に帰って飲んでみると、「なんと、理想のコーヒーがここに!!」と興奮しました。美味しかったです!

それからは、毎日毎日グランドスを飲んでいます。

この瓶の形のグランドスは今のところギフトばらしのコーナーでしか見かけないので無くなったら悲しいと思い、瓶で重いので少しずつしか買い足せませんが見つけると買うようにしています。

今のところは4つあります♪これだけあると当分は安心です♪ほぼ私一人で飲むことになります(笑)!

ちょうど今日また1瓶終わりました!

空っぽです。

コーヒーって美味しいですよね。飲みすぎると胃が痛くなるときがありますが、だいたい一日にカップ2~3杯は飲んでいます。飲まないと落ち着きません。

コーヒーには美味しいだけでなく便秘やダイエットにもいいらしいので、これからも飲んでいきたいです。

気をつけているのはカフェインで、夜飲んでしまうとどうしても睡眠に影響が出てしまいます。

なので夕飯の後やカフェインを摂り過ぎてると感じる時には、カフェインレスで97%カフェインをカットしてあるものを飲んでいます。

 

夜用のカフェインレスコーヒー

今飲んでいる夜用コーヒーは、ネスカフェゴールドブレンドです。

美味しいです。夜におすすめです。

この瓶、裏のラベルがカラフルで好きです。ネスカフェの鳥のマークもいつも可愛いなと思っています♪こういうのに弱いです(笑)。

 

大好きなギフト用のグランドスを飲んで毎日幸せなのですが、今度はスーパーで売っているグランドスも飲んでみたいなと思っています!

赤いラベルで長細い瓶のコーヒーです。

まだ買ったことはありませんがきっと美味しいのだろうなと期待しています♪

色々なコーヒーを試していくのも楽しそうです♪

カフェインレスのゴールドブレンドを載せておきますね☆

 

 

-食品・飲料
-, , ,