ポチっと!応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

食品・飲料

コストコのチョコクレープロールが贅沢すぎる

更新日:




昨日コストコへ行ったのですが、新しいスイーツを見つけて即買いしてきちゃいました!

チョコのケーキです♪
それも、スポンジのものではなくクレープにチョコクリームが沢山挟まっているんですよ。

コストコのおすすめスイーツ

スイーツコーナーは必ずチェックしているのですが、今回は少しも迷うことなくチョコクレープロールをカートに入れました。

最初は「新しいチョコケーキがある♪」くらいにしか思っていなかったのですが、よくよく見るとスポンジではなくクレープではないですか!

「大変!これは買わなくては」と嬉しくなりました。

チョコクレープはクリームが甘すぎない

いつものように、コストコの軽食コーナーでホットドックを買って家に帰りました。
ホントは食べて帰りたいのですが、いつも満席なので。

家に着いてホットドックを食べている間も、「あぁ、早くチョコケーキがたべたい」と心が落ち着きません(笑)。

なので、ご飯が終わるとすぐにケーキを切り分けました。

すごいです~♪

クレープの間にチョコクリームがギッシリ!

食べてみると、「チョコが甘すぎない!美味しい」と夫や母も絶賛していました。

甘すぎて食べるの大変かな?と頭をよぎりましたが、全然大丈夫でしたよ。

上品な甘さで、ケーキ屋さんで1個500円くらいで売っているケーキみたいなクオリティでした。

この長いケーキを3人で食べるので、何日かかるかな~と心配しましたが、この日のうちに2/3を食べたので今日食べきる予定です。

ダイエット中だというのに!美味しさには勝てませんでした(笑)。

チョコスイーツが好きな方は、コストコに行ったらチェックしてみてください♪
私としては、一年中売っていて欲しい商品です♪

-食品・飲料
-, , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.