食品・飲料

せんねんの木のバウムクーヘン「輪うむ」を口コミ

2019年5月20日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは☆
今日はせんねんの木の美味しいバウムクーヘン「輪うむ」のプレーンとチョコをご紹介します。
農林水産大臣賞のぷりんセス・エッグというものを使用しているのだそうで夫の友人からいただきました。

せんねんの木とは

せんねんの木とは、千葉県では有名なお菓子屋さんなのだそうですよ。

もしもツアーズなどのテレビや、新聞でも話題なのだそうです。

他にもお取り寄せ大賞をとったりと、有名なお店です♪

  • 木更津市
  • 君津市
  • 市原市

にありますよ。他にもお店出してくれたらいいのに。

お店以外だと、通販でも買えますよ。

プレーンやチョコの他にも、とろなまチョコとかティラミスとか……美味しそうでオリジナリティのあるバウムクーヘンが沢山あります!

バウムクーヘンと言っても、こんなにカラフルなものがあるのですね!

全部食べたいねー!と、夫と盛り上がりました。

せんねんの木バウムクーヘンをいただきました

いただいたのはプレーンとチョコレート味です。さっそくいただきました。

まずはプレーンから

夫と半分こです。

見た目もそうなのですが、食べるととにかくしっとりしていますよ~♪美味しい♪
卵とお砂糖の甘い香りがいいです。

このバウムクーヘン、周りにお砂糖がかかっていないのに生地だけの実力でとても甘さがあります。

続いてチョコ

プレーンの方がしっとりしている感じを受けましたが、こちらはチョコをすごく感じます。

バウムクーヘンって、チョコ味だったとしても「チョコ風味」みたいなものが多いように思うのですが、
輪うむのチョコはチョコレートの味がしっかりしているので食べ応えがあって嬉しいです。大満足です♪

チョコ好きの方に食べてほしいバウムクーヘンです。

せんねんの木バウムクーヘンのまとめ

とっても美味しいバウムクーヘンをいただいて嬉しかったです♪
私も贈り物で買いたいなーと思いました。これは喜ばれます!

千葉に行く際はお店に行きたいです♪

またひとつ、美味しいスイーツリストが増えました。
皆さまも是非☆

★父の日とか記念日のオリジナルマグカップとせんねんの木のコラボも見つけました♪


せんねんの木

★お店のページはこちらです → せんねんの木

-食品・飲料
-, , , , ,