食品・飲料

UCCのおいしいカフェインレスコーヒーで夜のコーヒータイム

2019年3月14日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています





コーヒーが好きで、夜も飲めたらいいのにな~と思ったのがきっかけでカフェインレスコーヒーを飲む機会が増えました。
今日は飲みやすくて美味しいUCCのおいしいカフェインレスコーヒーをご紹介します☆ 妊活中や妊婦さんにもおすすめですよ。

UCCおいしいカフェインレスコーヒーとは

ブラジル産のコーヒー豆を使ったカフェインレスコーヒーです。
ノンカフェインではないので多少のカフェインはあります。

カフェイン97%カットです♪
今まで夜にどうしてもコーヒーが飲みたくなると、ミルク多めのものを一口か二口だけ飲んでいました。
コーヒー好きなんです(笑)。

でも寝る前はやっぱり良くないですし、妊活も始めたのでカフェインを意識するようになったのです。
でも、カフェインレスのコーヒーって味はどうなんだろう?普通のコーヒーの方がやっぱり美味しいのかな?と思っていました。

UCCのカフェインレスは美味しい

味の特徴が書いてありました。
苦味・酸味・コクは標準のようですね。

実際に飲んでみると、カフェインレスだということはよく分かりませんでした。
いつも飲んでいるグランドスのコーヒーがあってそれよりもマイルドな感じはしましたが、それはメーカーが違うからだよな~というような感想でした。

UCCのカフェインレスコーヒーは、バランスのとれた優しい味の飲みやすいコーヒーでしたよ♪
好きな味のコーヒーが増えて嬉しいです♪
ネットの口コミを見ても、カフェインレスコーヒーの中で人気があるみたいでした。

→ UCCおいしいカフェインレスコーヒー

すぐにコーヒーが無くなる

味が美味しいので、最近は夜でなくても飲んでいます☆ すぐに空っぽです(笑)。
他のコーヒーと混ぜてみたり、ミルクの量を変えてみたりと色々楽しんでいます。

UCCのコーヒークーポンとは

瓶のラベルをよく見てみると、キリトリ線の入った「コーヒークーポン」なるものがありました。


よく見ないと気がつきませんでした。

コレは一体なんだろう?と調べてみると

ポイントを貯めると景品がもらえる!

ということでした!ポイント数によってもらえる景品が違います。
一番少ないと90ポイントでコーヒーフィルター50枚分、多いものだと7400ポイントで東京ディズニーリゾートのペアチケットや、コーヒー抽出マシンが9720ポイントでもらえたりします!!

今までこのポイントを貯めていなかったのでもったいないことをしたな(泣)と思いました。
景品と交換する他、キャンペーンでポイントを集めて応募するとディズニーチケットが当たったりするようなイベントもやっているみたいです。

UCCのポイント交換ページを見てみると景品交換期間が2019年3月31日までとなっっているので、今後は景品が変わるのかなど詳細は分かりませんがひとまずこれからはポイントを貯めておこうと思います。

美味しいカフェインレスコーヒーをお探しの方は是非♪

-食品・飲料
-, , , ,