食品・飲料

匠本舗で有名シェフのおせち料理を早割り予約

2019年11月8日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています



来年のおせち料理はもう決めていますか?
林祐人さんなど人気シェフ達のおせちが予約できる匠本舗なら、お気に入りがきっと見つかりますよ。
なんと!早割りで1万円以上も安くなるものもあるので探している方は早めがおすすめです。

公式サイト【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

匠本舗のおせち



  • 料亭のここでしか買えないオリジナルおせち
  • 冷蔵で届くので楽
  • 中国産主原料・合成保存料・合成着色料が不使用

どんどん売れてしまうので、早めに注文しないと売り切れる毎年人気のおせちです。
11/25までに予約すると早割りで安くなるんですよ!
すでに予約が始まっているので早めにチェックしてみてください。

せっかくのお正月、豪華に華やかなおせち料理で新年をスタートっていうのは良いですよね。
どれにしようかな~と探すのが毎年の楽しみになっています。

こちらは冷蔵で届くというのも人気で、食べるときは冷蔵庫からそのまま出すだけなので楽なんです♪
冷凍だと解凍しないといけないのでちょっと面倒くさいんですよね。

匠本舗のおせち口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

12月のレストランヴァリエ楽しみ〜 それと昼ラカンロ行きたいですなぁ 正月恒例の寄り合い😄 今年のお節はネットで匠本舗、 探偵ナイトスクープでお馴染みの 林裕人監修の超特大宝船45品 どれもこれも手が混んでいて思っていたより 良かったです。 だだ3人で食べると全く足りなかったので 急遽、豚野菜炒めを作る事に お友達が漬けた梅酒をウィルキンソン で割ってガブガブ😄 お雑煮も食べてデザートもお友達が 作ってくれた柿のジュレがかかった パンナコッタ😄 〆にロッテのチョコパイとカスタードケーキ あ〜正月 体重がえらい事になってしまった〜 #匠本舗 #匠本舗のおせち #林裕人

akira交通(@akirakoutu)がシェアした投稿 -

豪華ですね~!手間要らずで美味しい匠本舗のおせち料理でお正月を迎えるのはいかがでしょうか?
サイズも色々あって毎年売り切れが出るので、購入を決めている方は早目がおすすめですよ。

注文はこちら【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>



-食品・飲料
-, , ,