食品・飲料

カルディの夏限定【スイカダックワーズ】をレビュー!

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

カルディ




こんにちは☆ なつこです。

スイカ好きさんに知ってほしい、スイカ味のダックワーズをご紹介します。

カルディの夏しか食べられないお菓子ですよ。

見た目も味も、「すいか!」でした♪

スイカ味のダックワーズ

最寄の駅ビルにカルディの店が入っているので、ちょくちょく見に行くのですが

この間「スイカ味のダックワーズ」を見つけたので即購入しました。

即購入した理由は……

スイカが大好きだから♪

です。

夏は絶対にスイカを食べたいですし、スイカ味のお菓子もチェックします。

シーズンでない時は、フリーズドライのスイカやスイカジュースなどでスイカ欲を紛らわせています(笑)。

そんな感じなので、スイカ味のものが出ているとすぐに買ってしまいます。

カルディの商品を探す

レビュー

カルディ

ポップなパッケージですね。

スイカ味であることが一目瞭然です。

カルディ

ダックワーズの生地って茶色っぽいことが多いと思うのですが、こちらはスイカ味なので緑色なんですよ。

これだけ見ると、スイカということは分かりませんねぇ。

 

でも袋を開けた瞬間から、スイカの甘くてみずみずしさも感じる香りがしてきますよ。

香りも美味しいので、食べる前になるべく沢山嗅いでみてください(笑)。

この1つのお菓子を少しも無駄にしたくない気持ちです!

カルディ

そして2つに割ってみると

きれいなスイカピンク色のクリームが入っていました。

イイ色ですね~。

ずっと眺めていられます。

そして食べてみると

まさにスイカ!

な味でした。

クリーム部分だけを食べるとそんなに味がしないのですが、緑色の部分と一緒に食べると

不思議と思いっきりスイカになります。

すごく美味しいです♪

ダックワーズの香ばしさとスイカのみずみずしい甘さが合わさった進化系のお菓子です。

もともとダックワーズが好きだったので最高の組み合わせでした~。

「これ、一年中販売してくれませんか!」とカルディさんにお願いしたくなりました。

まとめ

女性

緑色とピンク色で見た目もインパクトのあるスイカダックワーズは、夏限定なのがもったいないくらい美味しかったです。

見つけたら是非買ってみてくださいね。

スイカ好きさんにはとってもおすすめですよ♪

シーズンが終わらないうちにまたカルディに買いに行こうと思っています。

-食品・飲料
-, , ,