応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

食品・飲料

モロゾフのラブリーベアチョコが毎年恒例

更新日:





先日のバレンタインは皆さまどう過ごされましたか?
私は主人とバレンタインフェアに行ってチョコを買いましたよ。

お互いに可愛いクマさんの付いたモロゾフ ラブリーベアのチョコを渡し合いました!

チョコは美味しいし、クマは可愛くて記念になるしとても良い思い出になりました☆

モロゾフのラブリーベアは毎年恒例

今年プレゼントし合ったチョコは、昨年も買って「毎年恒例にしようね」と言っていたものです。

こちらは私がもらったチョコレート。

ジュースを持っています♪

夫にあげたものは色違いのこちら ↓ (最速で開けて食べてしまったので箱の写真がないのです~)

白のクマさんです。
チョコを最速で食べた後は、昨年のクマさんと一緒に車に飾ってありました。

昨年のクマさん、仲間が増えて嬉しそう♪

今年のはアイスを持っています。

昨年のはサーフボードです。

昨年もらったクマさん。毎年持っているものが違うんですよ。

並べました。毛の質感や色が違っていますね。

私は小さくて可愛いものに弱くて(笑)、見つけると欲しくなってしまいます。
なので、気がつくと小さめの人形とか箱とかが増えてしまっています。何に使うの?なんて言われますが、見ているだけで癒されるのでやめられません♪

毎年このクマが増えていくのかな~と思うと楽しみです。

モロゾフラブリーベアのチョコレート

開けてみると……

可愛いチョコが出てきました。チョコは5つだけ入っていますが、そのわりに味が色々楽しめるので「よくできているな」と思います。


まずはヒトデチョコを♪

美味しい~。
黄色は甘酸っぱいパッションフルーツの珍しい味です。
チョコは甘すぎず口どけがいいチョコ。

シェルの形です。
バレンタインは冬なのに、毎年夏の感じを出しているのが不思議で面白いです(昨年のクマはサーフボード持ってましたし)。

白い方はホワイトチョコ。
黒いほうはヒトデと同じチョコです。

そして中心にあった四角いチョコ。どんな味なのかな~と食べてみると、香ばしいナッツの味がしました。
この味はヘーゼルナッツです!
箱の裏を見てみるとやっぱりそうでした。

外はビターめのチョコで、中は少し柔らかいタイプのヘーゼルナッツチョコが入っていました。
ナッツのチョコって美味しいですよね。
もっと沢山食べたい気持ちになってしまいましたが、これくらいにしておかないとまた太ってしまいます(汗)。

特にチョコになると延々と食べてしまうので、太るのはもちろん虫歯にもなってしまいますから。
皆さんも食べすぎには気をつけてくださいね。

美味しいチョコと可愛いクマさんに癒されたバレンタインでした☆


モロゾフ ラブリーベア







-食品・飲料
-, , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.