食品・飲料

ドンキホーテでトムヤムクン味のバーベキュースナックを発見!

本ページはアフィリエイト広告を利用しています





この間ドンキホーテに行った時に、面白いお菓子を見つけましたよ~☆
トムヤンクン味のバーベキュースナックです。
試しに買ってみることにしました。ご紹介しますね。

トムヤンクンのスナック

このトムヤンクンの絵が美味しそうで目に止まりました!
もともとトムヤンクンが好きなので楽しみです。

最近原材料名をよく見るようになったので、これだけでもだいたいどんな味なのか分かるようになってきました♪

でもだいたいですけれど。何をどれくらいの量使っているか分かりませんものね~。

トムヤンクンスナックを食べてみた口コミ

長方形のアミアミスナックです。

ところでどうしてバーベキュースナックって言うのでしょうか?

調べてみたらバーべキュースナックは、網目状でサクサクしたスナックのことのようです。

バーベキュー味なことが多いのですがこのスナックはトムヤンクン味なので

バーベキュースナック トムヤンクン味」となっていて一瞬混乱するような形になっています(笑)。

でもそれも面白いな~と思いました。

食べるとサックサクでしたー!
そしてとっても本格的です!もっとパッケージを高級感のあるものにしたらいいのにと思うほど本格的なトムヤンクンが再現されていました。

以前スーパーでけっこう高めのトムヤンクンスナックを買ったことがあるのですが、それよりも刺激的で美味しかったです♪
けっこうピリッとしますよ。

トムヤンクンといえばすっぱい+辛いですが、このスナックは両方の味は感じるものの、辛い方が強かったです。

スナック自体は甘みがあるのでそこもまた美味しかったです。
手が止まらなくなります。

ああー!もっと買ってくれば良かった~」と思いました。

トムヤンクン好きの方は是非~☆

↓ コレも気になってます♪

PRETZ 【トムヤムクン味】タイ限定プリッツ!!全国一律 送料無料※配送方法はメール便のみとなります。追跡番号あります。

-食品・飲料
-, , ,