携帯

ショキングピンクが可愛い携帯ケースを発見!

2019年4月10日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています





先日、お得で可愛い手帳型の携帯ケースを買いました!
ずっと探していた色でしかもお買い得だったんですよ。
WILMARTというお店の濃い目ピンクの手帳型ケースです。ご紹介しますね♪

理想の携帯ケースをネットで発見

これまで使っていた携帯ケースもピンク色で好きだったのですが、欠けてきてしまったんです(泣)。
私はよく携帯を落としてしまうので、そのせいなのですが……。
気をつけているつもりなのですが、手からスルッと滑り落ちてしまうことが多いんですよね。

そこで通販でケースを探していたら「このピンク好きー!!
という理想のものを見つけたんです♪ 見つけた時は本当に嬉しかったです。

アイフォン6sのケースを購入

私はアイフォンの6Sなので、最近合うケースが減って来たな……という印象があったのですがこれは大丈夫でした。
もちろん、すぐに購入しましたよ♪

↑ これです
6sだけでなく、iphone7や8でも大丈夫です♪

これはショッキングピンクというのですかね? 濃くてちょっと紫も入っています。
このピンク、派手なのですが気持ちが明るくなったり元気が出てくるので好きなんです。

裏はこんな感じ。模様などはありません。シンプルです。

カメラホールは大きめで安心。

開くと中はグレー色が使われているので目に優しいです。
中もショッキングピンクだと疲れそうなので(笑)、良かったです。

スエードっぽい見た目なのですが違います。
ピンク部分と同じようなツルツル素材でしたが、パッと見高級感があります。

他にも良い点は

  • クッション性がある
  • 装着しやすい

という所です。
フカフカしたタイプなので、携帯を落としてしまった場合もダメージが少なくて済みます。

私のように落としやすい方にはおすすめですよ。

装着しやすいというのは……

ソフトケースなので、装着が楽でした♪

ちなみに、以前使っていたケースは右側のこちら。並べてみました。

両方ピンクです(笑)。

おわりに

毎日使う携帯ケースは、やっぱり自分のお気に入りのものがいいですよね。
毎日目に入るものとか身に着けるものは気分が良くなるものにしよう!と最近よく思うようになってきました。

今回、大好きな携帯ケースが見つかったので毎日ごきげんで過ごせています♪

濃いピンクが好きな方は是非♪
他にも沢山色がありますよ~♪

【送料無料】iPhone7 / iPhone8 / iPhone6 / iPho...

-携帯
-, , , ,