汗・臭い

デトランスαで汗腺を細く!ワキガや多汗症対策に

2019年5月1日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

暖かい季節になってくると気になるのが、汗や臭い対策ですよね。
今年はどんなものを使って対策しようかな?と思っていたところで良いものを見つけたのでご紹介します。

日本未入荷で使っていくと汗腺を細くしてくれるというデトランスαです。

使ってみると、日本の今までのものとは違って汗がほとんど出なくて驚きました!
ワキがサラサラで快適でしたよ。

公式サイト塗った翌日からワキ汗が止まる!デトランスα

パースピレックスのデトランスαとは

デトランスαは、メディアでも紹介されているワキガや多汗症に悩む方に人気の制汗剤です。
日本のものでは無く、医療先進国のデンマークで開発されたもので世界中に愛されているようですよ。

頻繁にキャンペーンもやっていて、私も本体と同じ大きさのマイルドタイプがおまけが付いてきたのでお得でした。

体臭に悩む方が多いヨーロッパで常に人気の商品なのだそうで、使い続けていくと汗腺が細くなるので汗自体が出にくくなるんですって。
汗腺を細くする制汗剤なんて、今まで聞いたことありませんでした。

日本よりも臭いに悩む方が多いので研究が進んでいるのですね~。
これは期待できそう♪

公式サイト塗った翌日からワキ汗が止まる!デトランスα

デトランスαの使い方

  1. 夜寝る前の清潔な肌にデトランスαをワキに塗る
  2. 乾かしてから洋服を着る
  3. 翌朝に濡れタオルやシートなど拭き取る(もう浸透済みなのでまた塗る必要は無し)

夜の間に肌に浸透するのが特徴です。
朝は拭くだけなので忙しくても簡単ですよ。

デトランスαを注文

注文後に1週間ほどで届きました。
ダンボールでなくて封筒で届くのでかさばらず、邪魔になりません。

  • デトランスα本体
  • 敏感肌用のデトランスα(おまけ)
  • チラシなど

が入っていました。
チラシはカラフルです~。

ワキだけでなく、足裏用の商品などもあるみたいです。

デトランスαを使った口コミ

まずはレギュラーから

小さい、コロンとした小さめの容器です。

ロールオンタイプです。

初めて塗る時は、ロールが上手く回らなかったのですが何度か動かしているとスムーズに回るようになりました。
最初はドバッと多めに出るので気をつけてください。

塗ってみると少し肌がピリッとしましたが、その後痒くなったり痛くなることはありませんでした。
(肌が弱い方には刺激があるかもしれません)

ニオイは、アルコール感が少しありましたがそこまで気にはなりませんでしたよ。
乾かしてから(と言っても、そんなに時間はかからない)パジャマを着て寝ました。

そして翌朝、ウェットティッシュで拭いてから洋服を着て出かけました。
拭くだけでいいので簡単でしたよ♪
今までは、朝は必ずロールオンやスプレーをかけていたので変な感じでした。

汗ばむ気温の中一日出かけていたのですが、いつもならベトッとしてくるワキがこの日は夜までサラッとしていたんです!!!

制汗剤の種類でこんなに変わるものなんですね。
えー!すごい!」と驚いていました。

これがデンマークの技術か!と感心しました。
日本は体臭があまり強くないけれど、ヨーロッパは違います。体臭が強くあるのが当たり前の中で認められている制汗剤なだけあるなと思いました。

これがあれば、汗ジミを作りたくない時や絶対臭わせたくない時でも安心なのではないかな?と思いました。
ワキガや多汗症に悩んでいる場合やエチケット対策に活躍してくれます。

アルコール感が苦手方や、敏感肌の方には緑色のマイルドタイプがおすすめです♪
ツンとする臭いや刺激が控えめです。

使い比べると、青色のスタンダードタイプの方が汗を抑える力が少し強いように感じましたが、マイルドタイプも使うとサラサラでしたよ♪
使い続けて汗腺が細くなってくれたらいいなと期待しています。

汗やニオイ対策をしたい方は是非♪

一回のみお試し塗った翌日からワキ汗が止まる!デトランスα

定期でお得【デトランスα】初回999円お試しモニター

-汗・臭い
-, , , ,