汗・臭い

ベストセラーのノアンデでワキ汗対策

2019年11月24日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




脇汗って悩ましいですよね。
今まで私は、人と距離が近づいたり汗をかくと自分のニオイや汗ジミが気になってその場を楽しめないということもがよくありました。

特にグレーや濃い色の服を着ている時なんか、一日中ほぼ汗のことを考えてるということもありましたから。
洋服に一度ニオイがついてしまうと、洗っても落とすのが大変ですしね。

でも汗のことでこんなに悩むのは嫌だな……といろんなものを試してきて良かったのがノアンデというクリームです。
肌にも優しいですし、使うと汗の量やニオイが今までと違いましたよ!

ノアンデは多汗症の方やワキガで悩んでいる方、汗対策をしたいという方におすすめです。

詳細はこちらNOANDEノアンデ

ノアンデとは

  • ベストセラーのワキ汗やワキガ対策クリーム
  • 肌に優しい
  • ワキだけでなくデリケートゾーンにも使える

ベストセラーで人気あるということだったので注文してみました。

ワキガで悩む方もいますが、デリケートゾーンのスソガで悩んでいる方も使えるクリームです。
デザインもシンプルなので、持ち歩いていてもワキ用のクリームだということは分かりにくいですよ。

汗の実験

ノアンデを塗った時と塗らない時で、汗をかいた後どれくらい臭いの違いがあるかを実験していましたよ。
全然違うじゃないですか!!
数値で見ると分かりやすいです。こんなに臭いが発生しているなんて嫌ですね……。

公式サイトNOANDEノアンデ

ノアンデを口コミ

ノアンデを注文してみました。

届く時には、ワキ汗対策用のクリームということが分からないようになっています。

細身のボトルに入っています。
デザイン、シンプルです。乳液とか美容液みたいですね。

クリームはこっくりしたテクスチャーです。

塗っている時は潤いがありますが、少しするとサラっと肌に馴染みました。

馴染んでくれるので、ワキに塗ってもベタつくことはありません。
カミソリで荒れた肌にも優しくて肌をケアしてくれるのでワキに透明感が欲しい場合にもいいですよ。

朝塗って出かけて、歩いたり満員電車に乗ったりで汗をかいた一日でしたが
夕方にワキの臭いを嗅いでみると臭っていませんでした。

いつもなら汗をかいた日って、ちょっと苦いような酸っぱいようなニオイがするのですが
ノアンデを塗るとキレイなまま保たれているというか、クリーンな感じのワキでいられました。

これならお気に入りの好きな洋服も着れますし、汗をかいても人の目(鼻?)も気にならないので一日気持ちよくいられそうです。

ワキ汗対策を探している方は是非♪

公式サイトNOANDEノアンデ

NOANDE【ノアンデ】

-汗・臭い
-, , , ,