汗・臭い

肌に優しいワキガ対策「クリアネオ」を口コミ

2019年12月2日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




肌に優しく、ワキだけでなくデリケートゾーンにも使える臭い対策クリアネオを使ってみました!
ワキガや多汗症の方や、ニオイ対策をしたい方におすすめのクリームです。

普通の制汗スプレーとはパワーが違いました!
人と距離が近い時や汗ジミが気になる時でも心配せずに快適に過ごせましたよ。

公式サイトクリアネオ

クリアネオとは

  • ワキガや多汗症の対策ができる
  • 天然成分配合で肌に優しい
  • 美肌サポート成分入り
  • 永久返金保障付き
  • 第三者機関で商品検査済み

汗と臭いをしっかりケアできるのに肌に優しいというクリームです。
お子様でも使えるほど優しいんです♪
ワキだけでなく足などにも使えますよ。

自己処理で荒れてしまっている場合にも、ユキノシタやプルーン酵素分解物などの美肌のサポート成分が入っているのでケアができます。

私はカミソリや毛抜きの処理が原因で黒ずんでいたりブツブツしているので、ニオイ対策+αがあるというのは嬉しかったです。

公式サイトクリアネオ

クリアネオを口コミ

クリアネオを注文しました。

ダンボールで届きます。

永久の保証書やパンフレットなどが入っていました。

開けるとこんなことになっていたので(笑)
きちんと並べてみました。

郵送途中で外れてしまうのでしょうね。

クリアネオと隣にあるのはおまけの消臭スプレーです。
プレゼントがあるのは嬉しい♪

手で握れる細身のボトルですよ。
商品名などは書いてありますが、ワキのケア用品だということは分かりにくいです。
パッと見は普通の乳液とか美容液みたいです。

持ち歩く時に気になる方は、シールを沢山貼ったりしてもいいかな~?と思います。
(私はかまわずそのままポーチに入れていますが)

クリームはサラッと流れてしまうような感じではなく、しっかりめの乳液ほどの固さがあります。
肌にピタッと密着してくれますよ。

クルクル塗り込んでいくと肌の表面はサラッとしてきます。
なのでワキに塗った時は、きちんと塗り込んでから服を着るようにしてくださいね。

詳細はこちらクリアネオ

汗とニオイはどうなった?

朝にクリアネオを塗って出かけて夕方服を脱いだ時にワキのニオイを確認したのですが、臭っていませんでした!
ティッシュでワキをよく擦って嗅いでみると、「ニオイがするかもしれない??」という程度でした。痒みも出ませんでした。

いつもは、一日動いた後は汗臭さが残るのですが
この日は全然大丈夫でしたね。

それと、汗の量も少なかったです。
汗をかくとワキの下がヌルヌルしてくるのですが、ちょっと湿ってるかな?くらいで収まっていました。

初めてクリアネオを使ってみましたが、ワキ専用のケアということだけありました。良かったです!
人と近づいた時も「臭ったらどうしよう」という心配もなくいられたので、
これって精神的にもいいな♪と思いました。

いつも簡単な制汗スプレーなどでしかケアをしていない方は、使ってみると「おぉ!」とビックリすると思いますよ。
しっかりニオイ対策をしたい方は是非♪

購入・詳細はこちらクリアネオ

接近OK

-汗・臭い
-, , ,