コスメ・美容

肌にもトクホ!オルビスディフェンセラで飲む乾燥対策

2019年8月19日




乾燥が気になっている方に嬉しいニュースです♪

肌の水分を逃がしにくくする、オルビスのディフェンセラが発売されていますよ。

イベントで1箱いただいたのでレポートしますね♪

ディフェンセラとは?

機能が確認された、日本初販売の飲むインナーケア食品
玄米1トンからわずか2gしかとれない希少性の高いセラミドを使用

内側からケアする食品があるなんて今まで知りませんでした!

  1. 水分が逃げやすい最外層を強化
  2. 肌表面の細胞のすき間をふさぐ
  3. 肌の奥の細胞のすき間までもふさぐ

という3段階のバリアで肌にうるおいを留めます。

その場限りのケアではありません♪

ディフェンセラを口コミ

ディフェンセラをさっそく試してみました。

1箱に7本のスティックが入っています。

中から出てきたのはキレイなブルーのスティックです♪

細身のスティックだったのでそんなに量が無いかな?
と思っていたのですが、けっこう入っていました。

1回で飲みきれるか不安でしたが、口に含んでみるとサーッと溶けてすぐに無くなってしまいましたよ。

しかも、美味しい♪

グレープフルーツっぽい柑橘系の味がするなと思ったのですが、実際は柚子味でした。
私は柚子がちょっと苦手なのですが、何故か気にならなかったです。

小さい頃に食べたお菓子のラムネのような味がしましたよ。
美味しいのでついつい食べすぎてしまいそうになるので注意してください。

目安は1日1包です。

オルビスディフェンセラまとめ

ディフェンセラは肌の水分を逃がしにくくするので、乾燥が気になる方におすすめです。
飲むタイプなので、かかとやひじなど全身のケアができますよ。

かかとのカサカサって厄介なので、これはいいものを教えてもらったな!
と嬉しくなりました。

乾燥が気になっている方は是非♪

詳細・購入はこちら日本初!「飲む」次世代スキンケア【初回送料無料】



-コスメ・美容
-, , , ,

© 2021 なつこの良いもの好きなもの Powered by AFFINGER5