コスメ・美容

スザンヌ愛用!エレクトーレでたった10秒のエイジングケア

2019年8月18日




エイジングケア、面倒くさいと思っていませんか?

エレクトーレなら、洗顔後の濡れた肌にそのままパックを10秒塗って流すだけで美肌を目指せますよ。
ミネラルオーレという電位を保持させた天然鉱石が入っていて、肌の酸化にアプローチしてくれるんです!

人気のパックソープローションのトライアルセットを試したのでご紹介しますね。

トライアルセットエレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

エレクトーレのパックとは?

スザンヌさんも愛用で雑誌でも紹介されています。
10秒でエイジングケアができるフェイストリートメント モア モイストというパックです。

特徴は

  • 洗顔後の濡れた肌に10秒塗って流すだけ
  • ミネラルオーレ配合

で肌の酸化対策をするというものです。

ミネラルオーレとは?

奥美濃地方のミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を砕いてクレイにして
これにマイナス700ミリボルト還元電位を持たせているんですって!

肌を酸化させるプラスの電位に対して、マイナス電位を持たせているのです。
長時間、高いマイナス電位を持たせるのが難しく研究が重ねられました。

エイジングケアはいつも気になっていますが、電位のことまで気にしたことなんてありませんでしたよ。
効率的にケアができるので、これはすごいですね。

これがパックに使われています♪

エレクトーレ使ってみた口コミ

ワクワクしながらエレクトーレを使ってみました。

まずはエレクトーレフェイスソープで洗顔します。

香りは感じないので使いやすいです。

洗ってみてビックリしたのが、泡の滑りが良くてスルスル洗顔できます!
洗い上がりはしっかり汚れが落ちてキュキュとしていたので気持ちが良かったです。

次はいよいよミネラルオーレのパックです。

濡れた肌に2cmほど出して使います。
触感はつるっとしています。

このくらいです。
こちらも香りを感じません。

こーんなに伸びました!
滑らかです~。

伸ばしたらたった10秒待って洗い流すだけです。

落とすのも簡単でしたよ。

洗った後は、余計な汚れが落ちたのか肌が軽くなりましたよ!
特に鼻の頭の毛穴汚れが薄くなっていたのが嬉しかったです。

1回使っただけで肌がスッキリと素直になったような感じがしました。

これは続けると良さそう♪♪

最後は保湿のためのローションです。

見た目は普通のローションなのかな?と思っていましたが、
塗った瞬間、普通とは違うと感じました。

薄く塗っただけでも何回も重ね塗りしたかのような潤いの厚さみたいなものを感じました。

モチモチ肌になれましたよ☆
このモチモチは長時間続きました。

このローション、IPフィルモイスチャープラスという化粧水で

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液

と3つの役割があるので、パック後はこれをつけておけばOKというパックに続いて簡単にケアができるアイテムです。

エレクトーレのトライアルセットまとめ

エレクトーレシリーズは1度使っただけでも良さを感じる化粧品でした☆

パックは濡れた肌にそのまま使えるので、お風呂でケアができちゃいますよ。
簡単に効率的なケアができるのというのが続けやすいポイントです♪

忙しいけれどエイジングケアをしたい!という方は是非。

トライアルセットエレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」



-コスメ・美容
-, , , ,

© 2021 なつこの良いもの好きなもの Powered by AFFINGER5