妊活

こうのとりキティちゃんのボールペンを発見!

2019年8月14日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは☆
先日不妊治療の病院の帰りに、ずっと気になっていたこうのとりキティちゃんのボールペンを見つけたのでご紹介します!

妊活スタートBOOKの雑誌に付いていたのですが、くちばしが折れると赤ちゃんを授かれるというジンクスがある縁起の良いものなんです。

こうのとりキティを雑誌でGET

ネットの情報などで、今まで目にしたことのあったコウノトリキティちゃんですが、この間本屋さんで妊活雑誌を眺めている時に見つけました。

妊活スタートBOOKという雑誌の付録に付いていたのです!

今月お金を使いすぎていたのでどうしようかな?と迷ったのですが、最近妊活が上手くいかず精神的に追い詰められていたので(泣)
どうしても欲しくなりました。

しばらく本屋さんで迷っていましたが、結局買うことにしました!
買っただけなのに、気分がスッキリして「これで赤ちゃんできるかも!!」という気持ちになりました。
現金なものです。 でも、気分転換って大切ですよね。

くちばし折れるかな?

こうのとりキティちゃんは、根付バージョンの存在は知っていましたがボールペンもあるのですね~。
旦那さんとペアで持っているという人もよくネットで見かけていました。

今回のコウノトリさんはボールチェーンでペンに付いているので、外せばお財布とか携帯にもつけられますよ。
私はしばらくこのまま使ってみようかなと思います♪

可愛くて見ているだけでも癒されます。
これから妊活のお守りにしようと思っています。

コウノトリさんのクチバシが折れると赤ちゃんが授かれるというジンクスがあって、実際にそうなっている方も多いみたいです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

自己紹介🐰 2015年9月結婚 2016年2月 自然妊娠するが5w流産 2016年8月から不妊治療スタート 約1年ぐらいタイミング法 2018年4月からAIH3回 2019年2月からIVF2回目で妊娠 不妊治療アカ→ @hyang_418 * 7月23日現在妊娠6ヶ月🤰 予定日12月8日 babyは男の子です👶 * * 最初は妊娠判定からの振り返り投稿します🙋‍♀️ いろいろ情報収集もしたいので よろしくお願いします☺️ * 写真のコウノトリキティちゃんは 妊娠判定日にくちばし取れてるのを見つけて びっくりしたやつ😳 #マタアカ#妊婦#不妊治療からの妊娠#コウノトリキティ#妊娠6ヶ月#初マタ#高齢出産#20w2d

かおちゃんさん(@chankao_baby)がシェアした投稿 -

こんな風に折れるみたいです~。

私達のところにも、コウノトリさん早く来てくれますように。

雑誌を読むのも気分転換になりましたし、情報収集もできたので良かったです。

特に体験談はためになりましたよ。

-妊活
-, , ,