コスメ・美容

ファンケルの毛穴スッキリ「マイルドクレンジングオイル」を口コミ

2018年12月23日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはー☆
今日はファンケルのマイルドクレンジングオイルを試してみたのでご紹介します。
「ファンケルのマイクレ!」と呼ばれていてスルッと落ちるメイク落としで有名ですよね。

ファンケルマイルドクレンジングオイルとは

おみごと三段落ち!というキャッチフレーズでどんなメイク落としなのだろう?と気になっていたクレンジングです。
今回試供品をいただいたので、早速試してみることにしました。

  • 使用感・満足感91%
  • 4秒に1本売れている
  • まつエクにもOK
  • 濡れた手でも使える
  • こすらずなでるだけ

4秒に1本売れているってスゴイですね。

三段落ちとは

  • メイク落とし
  • ザラつき解消
  • 毛穴づまり解消

の3つに良いよということ♪
メイク落としで肌ツルツルを目指せます。

ファンケルマイルドクレンジングオイルを使った口コミ

オイルなのでトロッとしています。

肌に馴染ませると、オイル感はありますがヌルヌル感はそんな強くありません。
スルスル馴染んでいく感じです。

香りはありませんでした。香りが苦手な方でも安心ですね☆

ファンケルマイルドクレンジングオイルの成分

  • 防腐剤
  • 香料
  • 合成色素
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤

が入っていません。
肌に優しいクレンジングが好きな方におすすめです。

ファンケルマイルドクレンジングオイルを使ってみて

洗う前は毛穴に汚れが詰まって黒っぽくなっていたり脂が溢れ出てくるようなギトギト感がありましたが、マイルドクレンジングオイルで洗うとスッキリでしました!
小鼻やあごの下のザラつきがなめらかになったんです。

メイクはゴシゴシこすらなくても簡単に落ちてくれましたよ。でも、それ以上に毛穴が明るくなったのが嬉しかったです。
潤いもありますが、私は毛穴汚れに良かった!という印象の方が大きかったです。

メイク落としなのにそれだけじゃないってスゴイですね~♪

マイルドクレンジングで洗っていけば、すっぴんにも自信が持てそうです。

ファンケルマイルドクレンジングオイルをお試し

マイルドクレンジングオイルを使ってみたい方は、通販だとお得です。

500円でたっぷり一ヶ月分が試せますよ♪

購入はこちらマイルドクレンジングオイル【トライアルボトル】

マイルドクレンジングオイル

応援ありがとうございます☆

にほんブログ村

-コスメ・美容
-, , , ,