ポチっと!応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コスメ・美容

青山美肌ABIモイストリペアクリームはセラミド3の力で潤いを逃がさない!

更新日:




年齢とともに気になる肌のたるみ……。嫌ですよね。
たるみが無ければもう少し若くて元気そうに見えるのにといつも思います。

今回はたるみや乾燥対策、肌のバリア力を上げるドクターズコスメの保湿クリーム、アビ モイストリペアを試しました♪

ABIモイストリペアクリームの特徴

  • 年齢とともに減ってしまうセラミド3をたっぷり配合
  • セラミド3が肌をバリアしながら水分をキープしてくれる

セラミド3は、角質層から出る水分を閉じ込める役割を持っています。

どんなに潤しても、キープできなければまた乾燥してしまいます。

なのでキープするというのが大切なんです!

セラミド3を補ってあげれば、また若々しい肌に戻れるってことですかね~♪

優れた保湿力があるので、深い溝ができてしまったシワにも潤いが入っていってくれますよ。

肌の水分って、80%がセラミドによってコントロールされているんですって。

たるみやシワが気になるなら、セラミドを補うのがいいんですね。

モイストリペアをレビュー

化粧水や乳液で肌を整えてから使います。

香りは無いので、誰でも使いやすいです。

潤いが強めのクリーム。

伸びはいいです。

塗ってからしばらくは潤いが続いて、その後は膜が張ったような感覚があるのが面白かった!

潤いを閉じ込めているような感じです。

乾燥から守ってくれるクリームということなので、こういう使い心地なんだなと思いました。

けっこう時間が経っても肌が潤いの膜でピカピカ光っていたので、顔に艶が欲しい時にも塗ると良さそう♪

目の下のシワに塗り込んでみましたが、ふっくら潤っていい感じです。

目のエリアはとにかく乾燥して、そのせいでどんどんシワが深くなってしまっているので水分を逃がさないクリームは救世主です!

エイジングケアにはやっぱり潤いが欠かせませんね~。
とにかく潤いを逃がしたくない方や、シワが気になる方におすすめです♪

洗顔やローションなども揃っていますよ。

-コスメ・美容
-, , , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.