プレゼント

バレンタインチョコおすすめ5選

2020年2月10日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




もうすぐバレンタインですね♪

毎年のことですが、夫に何をあげたらいいか迷っています。

この時期になると美味しそうなチョコレートが沢山出てくるので、自分用にも買っちゃうんですよね。
2月のお楽しみです♪

今年の注目チョコをご紹介しますね。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ



フランスの老舗高級ブランドのチョコです。

義理チョコにするには高価なので、本命やお世話になった方用にするのがおすすめです。

こちらのチョコは、すべて熟練の職人によってパリのアトリエで手作りされています。

【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】

桃翠園



明治40年に創業!

出雲抹茶をふんだんに使用した濃厚な抹茶のスイーツです。

抹茶好きさんには是非贈ってあげたい♪

出雲抹茶のショコラテリーヌが人気です。

出雲抹茶専門店 桃翠園

神楽坂 ル コキヤージュ



絶対にスベらないギフトとして人気のショコラ。

世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用!

口どけの良さ~パッケージまでこだわりぬいていて贈り物にピッタリです。

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

Dandelion Chocolate



サンフランシスコ発のチョコレート専門店。

有吉さんぽ、モヤモヤさま~ず、anan、CasaBRUTUSなど多数のメディアで紹介されていて休日は行列のできるほどの人気店!

ガトーショコラやチョコレートセットなど、プレゼントしやすい商品が揃っています。

サンフランシスコ発クラフトチョコレート専門店【Dandelion Chocolate】

サロンドロワイヤル



1935年に創業した、チョコレート専門店。

ピーカンナッツにチョコレートは毎年人気です。

ナッツ好きにはたまらなく美味しいスイーツです。

高級スイーツをリーズナブルな価格で味わえますよ。

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

迷ってしまいますね~!

バレンタインの時期はチョコの種類が豊富なので、自分用に買うのもおすすめですよ♪

-プレゼント
-, , , , , ,