プレゼント

Diralリールキーホルダーのストラップで鍵をなくさない

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは♪
この間、母の誕生日だったので眼鏡と【Diral】リール キーホルダー ストラップをプレゼントしました!
なぜこれをプレゼントしようとしたのかというと……母はすぐに鍵がどこかいってしまうから(笑)です。

Diralリールキーホルダーのストラップが届きました


ネコポスでポストに届くので楽でした♪

開けてみると、リールキーの真ん中の青色がキレイで嬉しかったです!
母はこんな感じの青が好きなので、きっと喜んでくれると思います。

プレゼント用なのでラッピングもしてもらいましたよ!ちなみに、ラッピングは無料でした。

リールキーは鍵やパスケースに付けると便利なんです。
私もそうなのですが、玄関先とかでモゾモゾバッグの中を探しても鍵が見つからない!ということがよくありました。
今までの鍵を探している時間を足すとけっこうな長い時間になると思うので(笑)、本当にもったいなかったな~と思います。

リールキーを生活に導入してからは、スッと家に入れています♪

なので以前母から「リールキーを使うといいよ!」と教えてもらって使い始めたのでした。
母も使っていたのですが、最近リールキーの調子が悪くなって使い辛そうだったのでこちらをプレゼントすることにしたのです。

Diralリールキーホルダーのストラップは色々選べる

このリールキーのいい所は、色々カスタマイズできる!ということです。
選べるのは

  • リールキーのカラー (ゴールド・シルバー)
  • レザーのカラー (19色から選べる)
  • イニシャル (A~Z)
  • 文字のカラー (エンボス・ゴールド・シルバー)

他にもパーツを足したり、イニシャルでなく名前を入れられたりと何通りにもカスタマイズができます♪

今回は母好みで

  • リールキーのベースはシルバー
  • カラーはミント
  • 文字はシルバー

にして爽やかな感じに注文しました。

Diralリールキーホルダーのストラップをプレゼントしました

喜んでくれましたよ!
母の好きな青色なのと、イニシャル入りだったのが嬉しかったみたいです。
コレにして良かったー!と私の方が嬉しくなりました。

こういうカスタマイズができるものって良いですよね☆

相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら「パーツはどうしようかな~、何色がいいかな~」と考えている時間はとても楽しかったです。
自分の物を選ぶよりも何倍も楽しいです♪

母のリールキーを見ていた妹も欲しがったので、今度プレゼントしようかな♪と思います♪

-プレゼント
-, , ,